黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

散歩代わりに♪ (8月18日)

2012年08月18日 | DR

まだまだずっと前の写真だよん♪

 

8月18日(土)

この日は半日出勤!
ずるずると残業で遅くなってしまったのだけど

帰宅したらマムちん、元気有り余っていたので(笑)
散歩代わりに穂高ドッグランへ連れて行ってあげる事にしました~
車で10分ちょっとで行けるのはホントありがたい~!

到着すると遊び終わり?のゆずちゃんがいました~(*^-^*)
いつもすれ違いになっちゃうね~


くるりんヘアーがかわゆいっ♪



さぁ~マムちん、泳ぎますかっ!



最近ドンドン泳ぐスピードが速くなってきてる気がします。
毎週のように泳いでるからかな?


本気モードで泳いでます!



ポットにも会えたよ~♪


ポット兄さん、カッコイイ!!!
凛々しい立ち姿に惚れ惚れしちゃう~~~(*゜▽゜*)


こちらはアッシュ♪


あたし、まったりするのが好き~♪
穏やかな表情に癒されるよね~(*^-^*)



ポット&マムは陸にあがっても元気元気!


遊びの師匠ポットにいさんと一緒にボール遊び!

それにしても...
マムちん、足短いなぁ(笑)


たっぷり遊んだ後は飼い主達のお楽しみ♪
デッキで梅氷をいただきました(*^-^*) ウマイ!



雲行き怪しいお天気だったけど
ドッグランから虹が見えました~~~~~!!!

何だか得した気分♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前だけど...ドッグラ... | トップ | スイスイっと♪ (8月19日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりんこ)
2012-09-18 12:48:14
マムちん、今日も楽しそうね~
プールも気持ち良さそうだし~
ほんと、ポット兄さんカッコイイ!
虹綺麗に撮れてますね
良いこといっぱいありますように
返信する
まりんこさんへ (ムーママ)
2012-10-06 20:39:10
お返事遅くなりゴメンナサイ~~~!!!

今年の夏は沢山泳いでマムも楽しめたと思います♪
プールにはホントお世話になりました(*^-^*)
マリンちゃんもお友達といつも楽しそうですよね!

ポットは運動神経抜群でカッコイイんですよ~♪
マムの良い遊び相手です!
今年の夏は2度も大きな虹が見れてラッキーでした。
マリンちゃん家の方は虹見えたかな~(*゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事