黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

またまた前のお話~

2012年06月03日 | DR

またまたかなーり前の写真です。

5月20日(日)

午前中に玄関横の植木を突然チョキチョキ切り出したムーパッパ。

2人であーだこーだと言いながら(笑)
あっちもこっちもチョキチョキしてたら
植木がイビツな形になっちゃった!

まぁ~形はイビツだけど、すっきりしたから良しとしよう!


一仕事してお腹が減ったので

ランチを食べに穂高ドッグランへ!!!


マムちんがうるさくてランチの写真撮り忘れた!

穂高は「遊ぶ場所」って思ってるから
どうしてもカフェで大人しく待てないマムちん。

穂高に来るとハイテンションなんだよね~。


カフェでの困ったちゃんをどうにかしなくては!!!

...という訳で、スーパーアボを注文しましたよ~
以前使ってたのはご近所さんに借りていたアボちゃんだったのです。

スーパーアボはアボアストップの新型ですよ~ん(*^-^*)
普段はいいとしても、カフェでは静かに待っていてもらわないとね。
マムちん、よろしく頼みますよ!



この日もお友達でいっぱい!

 



トロ舟も置いてあるので、みんな暑くなったらクールダウン!
6月中旬にはこの場所にプールが設置されるよ~(*゜▽゜*)
待ち遠しいね~!


ぽんちゃん、ウロウロしてどこに行くのかと思いきや...


いい場所見つけたね~(笑)
可愛いぃ~(*^-^*)


おじゃまむ子さん登場~!



ぽんちゃん、せっかく寛いでいたのに邪魔してゴメンネ!


マム子さん、お兄ちゃんにお相手してもらってます。



こういう姿を見る度にムサシを思い出すなぁ~。
ムー坊もよくこうして遊んでもらっていたんだよね。

マムちんもボール大好き!
ホント似ているねぇ~。

 

いつでも真剣隊!頑張る隊!の3人!



写真なんか撮ってないで、早く投げれ~って思ってるだろうな(笑)



夕方のドッグランはまったり~な雰囲気。



ドッグランは走ったりボールを追いかけたりするだけじゃなくて
こうしてみんなでまったりのんびり過ごすのもいいよね~♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りフルコースだ! | トップ | 今年初泳ぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2012-06-04 12:12:33
こんにちは・・・マムチャン元気元気してますね
ロコは、昨日、幸手の権現堂公園へ散歩に行って来ました。6月2日~7月?日ころまで、「あじさい祭り」のようです。昨日はあまり咲いていませんでした。桜の時期も最高ですが、アジサイもきれいだと思います。
穂高のプールも待ち遠しいですね。また、姉妹犬のももとプールに行こうと話してます。

家でも、ロコ用のプールを買い、日中は、犬かきの特訓中です。
マムチャン・・・また、遊んでね
返信する
ロコ母さんへ (ムーママ)
2012-06-06 01:22:24
こんばんは♪はい!マムちん、元気に過ごしておりますよ~(*゜▽゜*)
ロコちゃんもお元気ですか?

権現堂に行かれたのですね(*^-^*)
桜の時期には昔はよく足を運びましたが
あじさい祭りは知りませんでした。
桜や菜の花は見事ですから、紫陽花も綺麗に沢山咲くのでしょうね~♪
行ってみたいな~!!!

穂高のプール、一緒に遊べるといいですね♪
ロコちゃんとももちゃんと一緒にスイスイ出来るの楽しみにしていまーす♪♪
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事