黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

今年初泳ぎ

2012年06月09日 | DR

蒸し暑い夜ですねぇ~。


涼しい画像をどーぞ!



今年初泳ぎでーす!



またまた時間が経過してしまいましたが(汗)

5月27日(日)にプライムランド毛呂山に遊びに行ってきました!

昨年ここに遊びに来た時は、泳ぎをマスターしていなかったマムちん。
ムーパパに水の中に投げ入れられて怯えてたっけ...(笑)

マムちんはスパルタ教育は向いてないんだな~。
意外と繊細なのであります。


今年はもう大丈夫!



ガンガン泳いでますっ!

この日はハスキーさんがいっぱい!オフ会だったのかな?

ハスキーって泳ぐイメージがなかったんだけど
みんなとっても上手にスイスイ~♪
意外でしたっ!!!

ビビリ~なマムちんはハスキーさんを目の前にして
自分のおもちゃをなかなか取れずにオロオロ...(笑)



みんな穏やかでとっても可愛い子達ばかりだったのに
マムちん、尻尾下がってかなりビビリモード。



マムちん、ガンバレ~!

いっぱい泳いだ後はランに移動~。
少し体を休めようね。



休むはずがありません...

すぐにボールの要求~。

ドッグランはいくつかエリアが分かれてて
場所によってボールなどのおもちゃ使用は禁止なの。



ここはボールは使えないんだよ~って言ったって
わからないよねぇ~(笑)


ムサシもそうだったけど、マムちんもボールかディスクがないと
ドッグランでは遊べないシトなんです。



広いドッグランで
ただただボールが出てくるのを待っているマムちん。

出てきませんよ~(笑)



体も温まってきたので、またプールへ移動~。
ここではおもちゃは使えるよ!



Yラブちゃんも遊びに来ましたよ~(*^-^*)

マムちんの使ってるおもちゃが欲しくて必死に泳いで追いかけてきます。



この日は暑かったな~。
泳ぎに連れてきてあげて正解でしたっ!


おまけ。



よく見たら、水中のお手手が写ってたよ♪

しっかり開いて水かきを使って泳いでるんだね~。

ワンコの泳いでる姿を見るのはホントに楽しいです!
そろそろ穂高のプールもオープンするかな?

マムちん。今年も夏を楽しもうね!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた前のお話~ | トップ | お友達と~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね! (ラヴママ)
2012-06-09 21:05:37
マムちゃん、もうプールで遊んだんですね。
去年、ラヴもここに遊びに行きました。休憩できる場所もあって良いところですね。
今年の夏は一緒に遊ぶ機会があるといいな。
返信する
Unknown (ともこ)
2012-06-11 18:50:07
お久しぶりです。 犬が遊ぶのにイイトコですね。 ハスキーが泳いでるのって意外。。 マムちゃん楽しそうで何よりU+1F3B5
返信する
ラヴママさんへ (ムーママ)
2012-06-13 11:06:51
はい~♪遊んできました(*^-^*)
そうでしたよね!ラヴちゃんも行かれてましたね♪♪
ラヴちゃん家からは結構お近くですよね?
そうですね~!今年こそは是非一緒に遊びましょう~!!!
ラヴちゃん、マムとも一緒に遊んでね!
穂高ドッグランもそろそろプールオープンしますよ~(*゜▽゜*)
こちらに遊びに来る時には是非教えてくださいね~♪♪
返信する
ともこさんへ (ムーママ)
2012-06-13 11:15:02
お久しぶりです♪
コタちゃんも元気にしているかな?
ここのドッグランはプールもあってドッグランも広くて楽しいですよ(*゜▽゜*)
夏はやっぱりクールダウン出来ないと辛いですよね~(汗)
特に黒ラブちゃんはあぢぢぃ~ですよね。
ハスキーちゃん、ホント意外でしたっ。
傍でブルブルってされると半端ない水の量が
掛かってビックリでしたよ~(笑)
マムちん、最初は泳ぐの苦手だったけど
お友達ワンのままさんに一緒に入って教えてもらったら泳ぐの大好きになりました♪
今年もいっぱい泳げるといいなぁ~(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (りゅうママ)
2012-06-18 10:38:43
うふふ^^
マムちゃん、、しっかりと犬かきしてるぅー(笑)
水中のお手手まで撮影できたなんてスゴイね。

梅雨の合間って 暑い日が多いから やっぱり水遊びが楽しいね。
飼い主も足元が濡れるから 少しだけ涼しくなるし、ワンコたちは 水遊びできて大喜び。

今年は、梅雨明けしたら マムちゃんと一緒に泳げようですね。

返信する
りゅうママさんへ (ムーママ)
2012-06-18 21:07:44
水遊びの季節がやってきましたね~!
りゅうママさん家ももう楽しんでいるかな?

ジメジメした梅雨だけど、合間の晴れは
かなーりの暑さですもんね(≧∇≦)
ワンコと飼い主も一緒に冷たい水でヒンヤリして涼を満喫したいですね♪

今年は水遊びいっぱい楽しめるといいな~!
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事