黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

お友達と~♪

2012年06月18日 | DR

6月2日(土) いつの話だ?


お友達とお馴染みの穂高ドッグランへ
遊びに行った日の写真でーす!


エルちゃんと~♪ 
相変わらず美人さん!

 

リリーちゃんにご挨拶♪

 
ぷりちぃ~ごまちっち~♪

 
お友達いっぱい!

リリーちゃん&サニー&しずくちゃん&ふうちゃん

 

プールオープン前だったから、トロ舟で水浴び!

豪快に水浴びするサンダーにふうちゃん困った顔してる~(笑)

 
マムとだったら一緒に入れるけど...

やっぱり一人でゆっくり浸かりたいよね~ふうちゃん?

 
お次は...

どっぷり浸かるサンダー!お尻が可愛い(*^-^*)
マムちんは前足だけ~(笑)

 

エルちゃん&ベルちゃん&ルナちゃん&ごまちゃん&ごんちゃん



お写真撮れなかったお友達ゴメンネ!

 
ごんちゃんの横ベロ~♪


あれまぁ~可愛いこと! 

 
見返りルナっち~♪ きゃわゆい!

 
ボールで張り切り組!

 
まったりモードのごんちゃん&リリーちゃん
なんかいい感じ♪


大好きなベルちゃんの登場に気付いたマムちん。

すぐさま併走開始! 

 
可愛い二人の後ろ姿だぁ~!
2人ともルンルンなのが尻尾を見るとわかるでしょ?

 

午後のドッグランのまったりタイム。

みんな~また一緒に遊ぼうね~!!! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初泳ぎ | トップ | ドッグラン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん母)
2012-06-19 08:06:39
あれまぁ~ 横ベロやんw
でもマム子のベロの長さには負けるてるなぁ~
あ、足の長さで勝ってるからえっかぁ~~♪
ぎゃははw
返信する
ごん母さんへ (ムーママ)
2012-06-19 21:03:14
ごんちゃん、横ベロかわえぇ~♪
昔と変わらない張り切りごんさんの顔ですよね~!
こうして元気に生き生き楽しそうな顔してる
ごんさん見てるとウルウルしちゃいますよ(*^-^*)

むむぅ~。ごんちゃんとマムちんの並んでる写真見ると...
やっぱりマム子の方が若干足短いのかなぁ~(≧∇≦)

返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事