槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

イラスト更新

2011-05-30 22:02:02 | 日記
本日は予告通り華ヤカ絵(正はる)をアップしました~。あ~、楽しかった!(笑)
ようやくなんとなく絵が慣れてきた感じです。でももう少し大人っぽく、かな?

これからはオフ原稿期間に入りますので、オンの更新ペースは落ちます。すみません~
希望としては6月中に華ヤカを終わらせて、7月は恋戦記という感じで!
2ヵ月間みっちり原稿予定です
・・・これで夏コミ落ちたらマジ泣けるな(苦笑)。
もうすぐ当落発表ですが、それまでに出来るところまでやっておこうと思います。・・・対ショック準備しつつ
冬に落ちてるから2連続はない・・・と思いたい!!

そして華ヤカ5周目は博のはずが雅になりました(笑)。博、前半のアピール弱すぎです・・・。大人組の押せ押せイベントを見習え!!
・・・はっ!大人組はそれだけ焦りがあるということか?そうなのか!?
下の二人が余裕かましてるってこと??
・・・しかし三十路組はちょっとあり得そうで笑える~
周回を重ねる度に暴露される長男のヘタレっぷりとお兄ちゃんっぷりにムラムラします(笑)。あと次男のあけすけなムッツリさに(大笑)。
あ~、もう楽しいな、華ヤカ!兄弟面白すぎだ!!
ドラマCDの「賑わいませう~」も楽しすぎて色々ふいた(笑)。強いていうなら「あの子」ではなく名前で呼んで欲しかった~ はるのいないところでのはるを巡る兄弟話というのは裏話っぽくて楽しいけど。
キネマモザイクも楽しみ~v 今度は豪華版で予約買いする~
しかし一体いつ発売されるんだろう?他のタイトルは次々発売時期発表されてるのにな~。
まあいいものを作ってくれるなら待つけどね!!
この調子なら秋かな?

あ、そういえば7月のマスケティアの予約をそろそろしないとな・・・。これもけっこう楽しみv真っ先にオヤジを落とすんだぜ!!

あ~、ホントに今年はオトメイトイヤーっぽいです


◎拍手ありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツウコンノイチゲキ! | トップ | 夏コミ結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事