槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

豪華版キター!!

2020-02-06 20:34:20 | 日記
スイッチの九龍妖魔学園紀の最新情報が来ましたよ~~~

まず発売日は6/4!
そして豪華版あり!!アートブックとドラマCDと皆守フィギュアですよ!!
公式サイトで画像も公開されてるので要チェックです!!

システム回りは大きく変更はなさそうですが、なんといっても
フルボイス!!
フルボイスですよ!!皆さん!!
もちろん時代の流れ的には通常仕様なわけですが、PS2でのパートボイスに一喜一憂していた身としてはかなり興奮することなのですよ~!!
あのシナリオがフルボイスで聞けるってだけで幸せ~
一部声優変更あり、となっていますが、詳細は不明。
現在公開されてるキャストは変更ないので個人的には問題なし。
皆守さえハマケンボイスなら私はなにもいうことはないです
ハマケンさん、皆守をよろしくお願いします~

さっそく予約をしたいところですが、店舗特典があったりしたら怖いので、もうしばらく様子見しようと思います。

2/7追記:豪華版ですが既にあちこちで品切れ状態です 大手家電量販店はもうだめかも??(少なくともWEB注文は)
様子見してる場合じゃなかったですよ!!まだ密林は受け付けてるけど、以前やらかしたからなあ・・・。ちょっと不安
すでにプレミア価格をつけてるところもあって、「転売屋め!!」と怒り心頭ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきレストランライブ D... | トップ | やっぱりきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事