槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

新緑

2018-04-16 21:18:15 | 日記
先日Sさんとお出かけした時に新しい観葉植物を買いました~
今まであった植物が冬に完全に枯れてしまったので、新しいのを買いたいと前々から探していたのです。
やっぱりリビングに1つは緑が欲しいしね~。
でも大阪ではなかなか好みのものが見つからなくて、三宮センター街の花屋さんがけっこういい感じに揃っていたのでそこで購入しました。
買ったのはコーヒーの木です。ミニ観葉植物としてはけっこうメジャーらしいですが、私は初めて見つけたよ~。
大きく育てば豆ができるようですが、まあそこまで大きくならなくていいです
だって室内だし。
とりあえずは枯らさないように気をつけて手入れしようと思います

冬物はじわじわと片付け中。
干してからなおさないといけないけど、休みの日だけだとなかなか進みません~
でもあと大きいものはラグだけなので、次の休みに干せたらいいなあ。すっきり晴れてくれ!!

つうかもうすっかり家事日記か、これ・・・
あああ、オタの面目が立たないわ!(←それもどうか)
とりあえずときレスのDLCは着々とダウンロード中
総額を考えると結構なお布施だよね~ でも円盤が出ないからしょうがない。とりあえずライブ映像は手元に欲しいしね
VitaTV万歳~!!

そしてそろそろオトメ勇者は一度EDを見るべき。数人グランスレイヤーになってるしね~。
とりあえず1周終わらせないときりがないです
他のゲームもしたいしなあ。

GWはイベント参加しませんが、夏に向けてはぼちぼち燃料を入れるべきかと思います。スロースターターなので


◎拍手ありがとうございます!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先人の言葉 | トップ | 新作!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事