槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

師走です

2020-12-06 20:49:29 | 日記
あっという間に今年もあと1か月を切ってしまいました~
ヤバいくらいなにもしてない・・・  でもコロナとかいろいろあったのでしょうがないというのもあるけどね。
こういう予想もできないことが起こるのが人生ってやつですかね~。(←大げさ

書くほどのことは何もないんですが、とりあえず生存報告です。
ひたすら本を読んでる感じかな~。あと睡眠 布団があったかくなるとつい、ね~。
今日からぼちぼち大掃除を始めました。通風孔のフィルタ掃除から。
今までは20日以降に3日くらいに分けてやってたんですが、今年はもう少しちまちまやって1回あたりの負担を減らそうという計画です。

ゲームはたまにFEヒーローズをやってるくらいかな。ベレスがまだ手に入らないの・・・ 
暗夜兄妹チームをぼちぼち鍛えてます。早くベレスとヒューベルトを手に入れて、エーデルガルトと死神騎士と組ませて「ガンガンいこうぜ!力押し覇王」チームを作りたいです
でも課金は最低限で済ませると心に決めてます!!

あ~、そろそろ冬アニメの新番組チェックしとかなきゃ~。
秋はゴールデンカムイとモリアーティを観てます。モリアーティは原作読んでないのでアニメが終わったら買ってみてもいいかもと思ってます。
1巻が出た時に一瞬買うか迷ったんですが、そもそもの原作ホームズシリーズを読み込んでない(ある程度は読んでるけど全部は読んでない)のでちょっと手が止まっちゃったんですよね~。でもなんつうか原作知らなくても全然よさげだよね・・・(苦笑)。
とりあえずピカレスクものは好きなので、アニメは最後まで見てみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作きた! | トップ | ときレス新情報~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事