Mamononoプロジェクト OFFICIAL

映画『アナと雪の女王』見てきました

字幕版と吹替版、もし両方観るなら吹替のほうからと思っていましたが、都合があう時間が字幕のほうだったので(笑)……字幕版を見ました!

まずもって圧倒的な映像の美しさに魅入られてしまい……予告編で数回見て、聞いていたイディナ・メンゼルの歌も、劇中だと倍増すばらしく感じられ……
いや、ほんと月並みなことしか言えないけど、驚異的な映画でしたよ
これは絶対に映画館で観ておいたほうがいいです!!


冒頭シーンは『レ・ミゼラブル』を思い出しちゃった。
(だんなも同じく…だったらしい)
もうミュージカルの王道的な入り方だなと思った(笑)

妹アナ役のクリステン・ベルもとってもよかったけど、姉エルサ役のイディナ・メンゼルはミュージカル界でキャリアを積んでいる42歳?!
びっくりしました。
ミュージカル『RENT』舞台中継も見ているんだけど、そのとき出てたのかなぁ…

舞台の人が映像で注目されるのは何だか無性に嬉しい。。


吹替版もやっぱり絶対観ようと思います!

行きつけの映画館は字幕版でも結構混んでいたんですが(日曜夜)、吹替を観る人のほうが多いんでしょうかね、大きいスクリーンでやっているのは吹替版のほうなんで、それも楽しみに……

4/26(土)から3D吹替版が限定上映っていうニュースもあるけど、近くの映画館でやってくれるといいな…でも混むかなぁ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事