Mamononoプロジェクト OFFICIAL

森谷あずさ&鈴木浩之出演情報⇒劇屋いっぷく堂「11/22」

劇屋いっぷく堂に毎回出演しているあずさちゃんに加え、すーさんこと鈴木浩之さんもこの作品に出演します!

11月22日(いい夫婦の日)にちなんだ、夫婦のお話。
いろいろな夫婦が登場するとのことで、ちなみにあずさちゃんは今回、シリアス担当だそうです(^-^)

この公演にMamononoプロジェクトVol.2公演チラシを折込させていただきます!
手にとってごらんになりたい方はぜひ(笑)
私たちは初日の客席にもお邪魔します♪

----------------------
●劇屋いっぷく堂公演
「11/22」
作・演出 落合隆

【日程】
2015年11月10日(火)~11月15日(日)

【劇場】
シアターグリーン BOX in BOX THEATER
(豊島区南池袋2-20-4)
JR・私鉄各線「池袋」駅東口から徒歩7分

【タイムテーブル】
11月10日(火) 19時半
11日(水) 14時★/19時半
12日(木) 19時半
13日(金) 14時★/19時半
14日(土) 14時※完売/18時半
15日(日) 14時※完売
(開場は開演30分前、受付開始は1時間前です)

【チケット】(全席指定席)
前売 3,600円
当日 4,000円
★平日昼割 3,200円
(11日、13日の14時です)

今回、夫婦のお話なので「ご夫婦割」があります!!
ご夫婦割♪ 2名さまで6,400円
(平日昼割には適用されません)

●キャスト
酒井謙輔(劇屋いっぷく堂)
吉田さとし(劇屋いっぷく堂)
森谷あずさ(スターダス・21)
山本あんり
めつぎさとみ
由利尚子(芸映)
柴田久美子
和田裕太(Theatre劇団子)
両角紗希
氏家信樹(faneed)
鈴木浩之
鈴木秀人(株)手力プロダクション
春田ゆり
三角正和
神崎沙織(株)手力プロダクション
垣雅之

【あらすじ】
北陸新幹線が開通し活気づく北陸・金沢にある老舗温泉旅館「くつろぎの里・しらとり」に、「良い夫婦の日」スペシャルプランを利用して7組の夫婦たちがやって来る。
実は一癖も二癖もある夫婦ばかり…(>_<)、とてもじゃないが「良い夫婦」とは言えない彼らは果たしてどんな「良い夫婦の日」を過ごす事になるのか?
7組の夫婦+女将と番頭の恋の結末やいかに!?

今回、オマケとしてステージ毎に違うラストシーンをご用意してお待ちしております!


詳しくは劇団ホームページをどうぞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みんなの広場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事