Mamononoプロジェクト OFFICIAL

個性が寄り添うハーモニー

昨晩、たまたま某局のハモネプ2013秋の陣「芸能人アカペラ王決戦」を見ました。(*^▽^*)

優勝した“なかよし圭三”チーム、私も一押しでした!

実力派ソロを集めた中西さんのプロデュース力……
「練習してよかったね」とおっしゃるその言葉どおり……


1人1人がこれほど個性的で自己主張するソロ軍団なのに、互いに寄り添うことですばらしく美しいハーモニーが生まれるものすごさ。


フラメンコの群舞もしかり。

そして、芝居の舞台も同じだなと思いました。

それをまとめ上げる演出力も大きな軸になるわけだけれど、役者1人1人が遠慮なくやり合うからこそ生まれる調和、心地よさ──そんな舞台が見たいしつくりたいのだな、わたし。。

それには絶対的に練習量が必要なのだわ、やっぱり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事