Mamononoプロジェクト OFFICIAL

濃密な1週間+α

新しいパソコンと絶賛格闘中……(笑)なんと密度の濃い1週間だったことか……いや、まだ続くけど。
 
前に買い換えたのは10年ちょい前。
 
その前の10年に比べれば、この10年のPC環境の変化はそれほど大きくないとは思う。
 
だけど、たいへんはたいへん。
 
以前どうやったかなんてあんまり覚えちゃいないし^^;
 
少なくとも早く仕事ができる環境を整えなきゃな!
と気持ちも焦り気味。
 
そんなとき、夫が一言……
「この時期が一番楽しいよね~」
 
楽しい?!
ん、そっか。PCを自分で組み立てたりして使ってる理系メンツには、この移行作業みたいなんはとっても楽しいのか。。
 
目からウロコ。
 
そっか、楽しいと思えばいいのかも……と思うと、ちぃーっと気が楽になったアタシでした(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事