Mamononoプロジェクト OFFICIAL

松尾美香/音影&流星揚羽presents音楽劇『義煉』

疾走人魚からもうすぐ一年…早いですね(>_<)。松尾美香です!

毎度のお知らせで恐縮なのですが…(;^_^A
私が主宰している流星揚羽とご縁あるバンド音影とのコラボ公演、音楽劇というのが今週末にありまして!
脚本&演出も私が担当しております。
役者以外にもミュージシャン、声優、アイドルも出演する、演奏ありダンスあり、殺陣満載のエンターテイメントです!
一つのお芝居に沿ってのものになりますので、曲を知らなくてもお楽しみ頂けるかと!

私も女王役でしっかり出演致します。薙刀やります。
宜しければ是非是非!観にいらしてくださいませ(≧∇≦)!お願いしますm(__)m

以下、詳細です。

---------------------
音影&流星揚羽presents
音楽劇【義煉】

公演日程: 2013/9/20~22

公演場所: 小岩LIVE THEATRE オルフェウス

Open/Start:
9/20(金) 昼13:30/14:00
     夜18:30/19:00

9/21(土) 昼13:30/14:00
     夜18:30/19:00

9/22(日) 昼13:30/14:00
     夜18:30/19:00

チケット料金:
前売3000円 当日3500円 +1ドリンク500円
(20日昼の部だけ平日昼割で2500/3000)

チケット予約:
日時・枚数をお教えくだされば、当日受付にてチケットご用意致します!

また、当日受付にて必ず(^-^;)誰扱いかをお尋ねする事になっておりますので、「松尾美香」もしくは「流星揚羽」とお答えくださいませm(__)m


出演: 櫻心寺李維(音影)武蔵坊鬼丸(音影)小日向奏亮(音影)繁野樺丸、松尾美香(流星揚羽)加藤智彩(流星揚羽)江本和広(ヨコスカトイポッブ)村上貴弘、佐藤こてつ、大木剛広、小菅博之(ディジャール所属、Teamかわのじ)望月英(リマックス)愛川こずえ、足立雄大郎、吉冨かなえ、朝倉康太、川口夏美



ちなみに、10月は萬劇場にてSFなお芝居に出演する予定です。そちらも殺陣ガンガンやる予定です(笑)

ぜひぜひ観て頂きたいので!
よろしくお願い致しますっ!!


流星揚羽 松尾美香☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みんなの広場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事