Mamononoプロジェクト OFFICIAL

「あるがままを受け入れる」その1

MamononoプロジェクトVol.1に参加してくれたメンバーの舞台出演案内が、ここ最近あんまり聞こえてこないです。
特に3月からしばらく、結構みんなあちこちで活躍が重なって出演ラッシュだったんですが、今はちょっとした閑散期ってとこでしょうか。。(笑)

個人的にも、何やかや用事が重なるときはものの見事に重なっちゃって超忙しく、何もないときはほんとに何もない……ってこと、結構ありますね。
あれって、何で忙しいときに何でも重なっちゃうんでしょう。(笑)不思議です。


このところ、そんな周りのいろんな状況をあるがままに受け入れるということが、やっとできるようになってきた気がします。実感として。

その方が楽だなと、思えるようになってきたんです。


すべての人は、この世に生を受けたときからそれぞれに何らかの「役割」がある。
神様から(天から)(宇宙から)与えられたこの使命を生きるために、すべての人の時間は存在する。
一時たりとも無駄な時間はないし、今生きている瞬間すべてに意味がある。

だから今起こっていることは、必然なんだ……と思うことにしています。

その意味はいつか必ずわかるときが来ると。。


自分発信の目線で外(周り)を見るばかりでなく、自分の外の円から内側の自分を見る目線を持ち続けないとなと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事