Mamononoプロジェクト OFFICIAL

現世に戻る

コマゴマとした事務手続は、昨日で一区切りつきました(;^_^A

痛めた古傷の左股関節ですが、痛いながらも程度に合わせてストレッチを施しておりましたら、日一日とよくなっていくのがよくわかり、もうすっかり通常モードに戻りました!(*´∇`*)


今度のことで、美輪明宏さんの言う「ユーモア(笑い)は人を冷静にする」ということをしっかり実感できたように思います。
嘆き悲しむときは感情に支配されているけれど、笑うときは自分を客観視できるときなんですね。何だかおもしろい(笑)

いっぱい笑って、外から内のベクトルでいろんなことを見よう。。。。


だんなもきょうから会社復帰。

私もお仕事お仕事!

ゼロからの出発って感じになりそうです、いろんな面で。。( ̄∇ ̄)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事