Mamononoプロジェクト OFFICIAL

8/25(土)舞台説明・振付・半立ち/by海菜

さていよいよ、本格的な稽古が始まりました!

残暑厳しい日でしたが、晴れ渡って幸先良い感じですね。


まずは挨拶と、舞台面の説明がありました。

いきなり立体的にイメージができるって、とても嬉しいですね!


ストレッチの後は、
男子はシーン稽古、女子はダンスの振付にわかれての稽古です。

振り付けられたダンスをチェックした演出曰く、
もっともっと『ダサい』のが良いとのことでしたが、
ベテラン勢のキレのあるダンスは何を踊っても、かっこよく見えてしまいますね…。

運動不足な私は2時間踊っただけで、足がだるだるになってしまいました。


今回、「ある世代以上」は、とても懐かしく青春な日々を思い出される場面が多いと思います。
昭和の香り漂う、エネルギッシュなおばちゃん人魚たちが奮闘してますよ。


そしてこの舞台では、実年齢が全てを左右していると言っても過言ではありません…。


今日は、本番を直前に控えている永井さん以外は全員出席で、とてもにぎやかでした。

そこで永井さんの代役を演っていたのが森谷あずささんなんですが、
何故か誰よりもイキイキと楽しそうでした!

面白いお姉さんです。


まだまだ人見知りの緊張感が漂う稽古場ですが、
がんがん進み、とても密度のある稽古でした。

明日は筋肉痛必至です。



                          海菜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.1稽古場から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事