Mamononoプロジェクト OFFICIAL

8/26(日)半立ち/by矢部亮

皆様はじめまして。今回御縁あって出演することとあいなりました矢部亮と申します。

さて、本格稽古開始2日目の日誌は私が書くことになりました。

とはいえ何を書けばいいか悩むので、今回は私が出演を決めた理由をお話ししたいと思います。


決め手になったのは主に2つ。
一つは、出演者のほぼ全員が年上であることです。

私現在31歳で、今回の出演者の中では海菜さんに次いで下から2番目の年齢になります。
しかし切り上げではなく切り捨てアラサーである31という年齢は決して若くはありません。
この世界にデビューした時は周りは先輩ばかりでしたが、今では自ずと共演者も年下が増えていきます。
今回の作・演出である早川さんとお会いした1月の芝居でも年齢的にはほぼ真ん中くらい。劇団でも真ん中くらい。
そんな中、この年になって久々に「まごうことなき年少組」に入れるのはそれだけで貴重な経験なのです。
初心を思い出させてくれるためにも、こういったチャンスがある時は掴んでいこうと思います。


さて、日誌としては長くなってしまったので、もう一つの理由は次回に書きます。

別に次の日誌の為にネタをとっておくわけではありません。断じて。断じて。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.1稽古場から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事