Mamononoプロジェクト OFFICIAL

森谷あずさ・新妻明美・萩田博之出演⇒劇屋まんぷく堂

「疾走人魚」で主人公アサクラの年上の彼女・珠代を演じ、そのキレあるおかしさ・かわいさ・パワフルなめんどくささと哀しさ…が大好評だった(笑)森谷あずささんから、舞台のご案内が届きました

****************************************
劇屋いっぷく堂 presents
劇屋まんぷく堂公演『プレ・ママ』

作・演出 落合隆

3月19日(火)~3月24日(日)
中野@ポケットスクエア 劇場MOMOにて
(中野区中野3-22-8/中野駅南口より徒歩8分)

【タイムテーブル】
3月19日(火)  19:30~
3月20日(水祝) 14:00~/19:00~
3月21日(木)  19:30~
3月22日(金)  19:30~
3月23日(土)  14:00~/19:00~
3月24日(日)  14:00~

前売・当日共に:3000円
(日時指定・全席指定)


★ここ、森川産婦人科では今日もプレ・ママたちがお腹の中の赤ちゃんたちを愛しみながら、来るべき出産の日を今か今かと待ち焦がれている。
初産の妊婦さんもベテランの妊婦さんも思う事はただひとつ。
『我が子が無事に生まれてきますように。』
…そんな愛に溢れる空間に、場違いなプレ・パパたちがやって来たからさあ大変!
悲鳴と罵声が飛び交う異質な空間へまっしぐら!
プレ・パパとプレ・ママたちは果たしてちゃんとパパとママになれるのか…?

『…もう少し静かに羊水に浮かんでいたいんですけど!!』



今回はいっぷく堂5年ぶりの番外公演「劇屋まんぷく堂」です。

5年前に番外公演を拝見した時、とても面白くて「本公演と何が違うんだろう…?」と素朴な疑問を持っていたので、作・演出の落合氏に聞いてみました。

いっぷく堂→ライトコメディ
まんぷく堂→ヘビーコメディ
「あまり変わらないけど(笑)」

…だそうです(^皿^)

今回のまんぷく堂も楽しい作品ですよ♪


そして今回の公演には、Mamononoプロジェクト関係者がたくさん関わっています。

森谷の他に、小道具関係で力を貸してくださった萩田博之さん、受付に毎日入ってくださった新妻明美さんが出演します!

作・演出の早川あゆさん、受付に毎日入ってくださった草沢友里さんが、これまた受付にベタでついてくださいます!

そして劇場は「疾走人魚」と同じ中野のMOMO!!
これはもう観るしかないですよね\(^O^)/

お時間合いましたら、ぜひ劇場に足をお運びくださいませ!



劇屋いっぷく堂公式サイト
http://www.ippuku-do.com/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みんなの広場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事