Mamononoプロジェクト OFFICIAL

うるう年の記念日

2/29は挙式記念日。
4年に1回しかやってこないので……ことしでやっと4回目の記念日(笑)
今はなき幕張プリンス(現アパホテル)で式を挙げたのでした。
最上階から見る夕日が絶景でした……

で、結婚記念のランチで窯焼きピザ2枚を堪能したPerte(ペルテ)に、挙式記念はディナーで予約!やっぱり満席でしたー
ホームページはこちら

贅沢にスパークリングワインから。
「本日の前菜」が大盛りなので、今回ピザは1枚^^;(マリナーラのアンチョビ足し)
デザートには念願の「ペルテのババ」を。ラム酒にたっぷり浸ったサバラン。
昼には食べられないね(笑)おいしかった~♪ラム酒大好きな私、この日も大満足でした♪



そういえば、この場所に以前あった「アッツケピザ」、新天地(浜野駅前)で昨年12月、営業再開しているそうですよ!!

サイトはこちら


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事