Mamononoプロジェクト OFFICIAL

Vol.2公演を終えて◇キャスティングのこと①

開幕前に一つ宿題を出してましたね(笑)
「どちらがどの役を演じるか」……チラシの裏面に書かれた図にヒントがあると。

この登場人物相関図の枠の形──
実は、守の担当は四角、ののの担当は丸い枠になっていたのです(^-^)

ひし形で囲ってある「仁吉と佐助」は物語に登場するものの、音声としては出てこない形に脚色しました。(地の文のみで表現)
「祖母のぎん」も話には出てきますが、実際に登場はしません。が、お話のかなめとなるのでこの図には入れさせていただきました。


さて、まずは第一部に登場する輩たちをご紹介していきましょう。


物語の始まりは若だんな(=のの)の台詞から。

(後ろ向きに座っている天狗=守)

第一部の地の文(ナレーション)はほとんどののが担当しました。


長崎屋の若だんなと大天狗六鬼坊


天狗=守

客席テーブル近っ!お客さんに手が届いてます。(握手求めてんの?)

狛犬=のの

椅子の上で脚上げたりなんかもしてました(笑)
この第一部ラスト部分の地の文=守担当。上手奥に座ってます(写ってない!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.2公演の記憶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事