Mamononoプロジェクト OFFICIAL

鈴木宏昌出演情報⇒りんどうの会:ひとり語り

前回りんどうの会主催の公演では、演者だった鈴木宏昌さん。
今回は有島武郎の短編集の朗読で、ひとり語りに挑戦されますよ。

なかなか味のある建物で、「こんなところに劇場が?!」と思ってしまう住宅街でしたが、りっぱな劇場でした、現代座会館!

なんと、C.C.C、劇屋いっぷく堂の公演期間中の1日限りの上演です。
私のフラメンコといい…何故この時期に集中してしまったのでしょう
今週末日曜から1週間、みんな大活躍!(笑)

----------------------
りんどうの会主催
『ひとり語り 有島武郎作/一房の葡萄 他3篇』

「僕の帽子のお話」柳瀬ともみ
「碁石を呑んだ八ちゃん」鈴木宏昌
「火事とポチ」天野暢之
「一房の葡萄」大沢一起

構成・演出 杉山龍
ピアノ演奏 津田哲子

場所:
現代座会館(3F小ホール)
東京都小金井市緑町5-13-24
(JR中央線 東小金井駅・武蔵小金井駅北口 徒歩13分)

日時:
2016年7月9日(土)
13:30~/17:00~ (30分前開場)

料金:2000円


りんどうの会☆ホームページはこちら☆facebookはこちら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みんなの広場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事