まもメモPOSERお絵かきログ
最近はPOSER用の衣装を作っています。
 



大人気のmatoさんくるるちゃん

ぽざくらでも、くるるちゃん関連のグッズ(衣装や
靴など)が続々と発表されています。

くるるちゃんの人気の高さがわかりますよね!

その中でも、ファンタジックな作品で心を癒してくれるSionさん
衣装とショートヘアを使わせて頂きました。

今までもELF衣装はSionさん!という程に、AIKO3.0ちゃん、テライユキちゃん、
などでも着用させて頂き、大変お世話になっております。
そして待望のくるるちゃん用がお目見えして、大変嬉しいです。

(現在、Sionさんは、くるるちゃん用のお洋服を引き続き作成されておられます)。


○おまけっ!

※「なんだか照れちゃうなぁ」…とくるるちゃん♪


今後もますますくるるちゃん!目が離せません♪



<今回の出演>

くるるちゃん:matoさん(ぽざくら)
衣装:sione-kururu-Fantasydress/Sionさん(ぽざくら)
髪:KururuShortHair_MTVer/Sionさん(ぽざくら)

髪飾り/DivineDaisy/FK Designさん
羽/Angelyna Wings/robert.sharkeyさん
楽器/Sylvan Lyre/Henrietteさん←現在、髪のテキスチャーを変更するツールの紹介など、興味深いお話をされておられます。

背景:Carrara5.1pro,PostWork




○生きたアンティークドールと、不思議な戦いに巻き込まれていく少年のお話。
私自身はさわり程度しか見た事がなかったのですが、くるるちゃんに出会い、
改めてPrettyDollちゃん達を観てみようかなぁと思っています♪

ローゼンメイデン 1

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



コメント ( 11 ) | Trackback (  )


« 女性は強く、... 出会い…がしら... »
 
コメント
 
 
 
こんばんわ (はるみ)
2007-06-07 00:41:34
ついにでましたね 妖精衣装(^-^)
わたしもいただきました(^-^)
が!しかし!
mamoちゃんのようなかわいぃくるるちゃんにはなりませんw

これみていやされました(^-^)

おまけの画像のかわいぃことったら・・・

またみせてくださいね(^-^)
 
 
 
Unknown (mato)
2007-06-07 04:04:51
こんばんは。
星空をバックにした妖精くるるさん、神話の世界みたいですね。きらきら輝く感じがとてもきれいです。sionさんの妖精服に虹色の羽がとても似合っています。

私はちょっとPCのOSをVistaに載せ替え作業とかしていて、またまたこんな時間になりました。インストールしたVistaから初めてコメントを書いてます。
 
 
 
Unknown (mato)
2007-06-07 04:35:43
こんばんは。
さきほどコメントがうまく書き込めないようでした。すみません。

内容は、こんな感じです。
星空をバックにした妖精くるるさん、神話の世界みたいですね。きらきら輝いて、とてもきれいです。sionさんの妖精服に、虹色の羽がよく似合っていますね。

OSの入れ替え作業をしたばかりで、PCの状態がまだ整っていません。そのせいかな...。
 
 
 
Unknown (D51)
2007-06-07 04:51:58
ファンタスティ~~~~ック
くるるちゃんがとんでもかわいい天使に変身!!!
相変わらず3Dとは思えないすばらしいイメージですねw

あ、こんなところにもローゼンメイデンの波が来ている
 
 
 
Unknown (在五堂)
2007-06-07 18:12:04
行くべしTriaxial Gateへ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ruten-ryojo/poser/triaxialgate/index.html
勉強になりますよ。
そうそう、フォーラムのギャラリー開店したよ。
勉強にならぬものもあるけど(苦笑。
 
 
 
はるみ様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-06-07 20:41:53

Sionさんのドレス素敵ですよね!

その衣装を纏った、はるみさんのくるるちゃんも
きっと映えますね。楽しみ楽しみ♪

それとおまけの絵を褒めて下さって嬉しいです。
くるるちゃんのお顔がとっても可愛いので、
ポーズも付けやすく感じます。
 
 
 
mato様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-06-07 20:53:19
matoさんに手を煩わせてしまいましたね、
ゴメンナサイです。

(たまにこのサイトで、コメントの表示が、うまく
反映出来ないことがあるんです(汗))

それとSionさんの衣装とくるるちゃん、
とても素敵な組み合わせですよね。
お二人に心から感謝しております。

PS:Windows Vista!! 私は未体験ゾーンなのですが、
きっと快適なんでしょうね!
マイPCだと、スペック的にもVistaは難しいなと
感じております。
 
 
 
D51様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-06-07 21:17:13
あっD51さんだーっ!

ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
くるるちゃんとsionさんの衣装のおかげですね!
本当に感謝しております。

それとD51さんのブログの水銀燈検定をさせて
頂きましたが、見事っ…落第でした(トホホ)
今度じっくり観て見ますっ。


PS:D51さんのお姉さまの件…早くお体の具合が
良くなりますように、心よりお祈り申し上げます。

 
 
 
在五堂様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-06-07 21:23:23
わーっ、インフォメーションありがとうございます。

Triaxial Gateとフォーラムギャラリーの件、
早速観に行って参ります♪

おかげさまで、また勉強になりますね。
 
 
 
Unknown (polin)
2007-06-17 23:20:12
楽しげに飛んでますね。背中にこんな羽があったらいいな~。
ハープに星が重なってるのが綺麗です。
 
 
 
polin様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-06-18 01:16:11
こんばんは。

私も水辺を、絵のように飛べたらいいのですが、
体重オーバーできっと水中へ”ドボンっ”です
ね(笑)

ハープと星の重なりは、後からレタッチで
弦を光らせたのが功を奏した形になりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。