まもメモPOSERお絵かきログ
最近はPOSER用の衣装を作っています。
 




私はそれほど韓流志向ではありませんけど、優しさと強さを兼ね備えている人は
国境を越えても、やはり素敵ですよネー♪
それも闘志剥き出しではなく、ひたむきなサムライのようなお方…

そんなわけで(なにがそんなわけだか、わかりませんよネ^^i)

DAZ
現在、Freeアイテムで紹介されている「The Red Carpet」を頂いちゃいました!貴方の好きなキャラのお披露目・花道として、演出してくれますヨ♪
私なんか今だこんな近くで、芸能人を見たことがないのですが…(グスン)

今回使用したDazアイテム

中央の”男性すたぁ”のベースキャラ:Michel3,髪の毛:sassyhair
お洋服:uzilite2005
背景道具:The Red Carpet

Daz以外のアイテム
男性すたぁのMat:Ren For M3/Youniss
ギャラリー:Trendy Party Expansion Pack for the AZL Crowd Kit/azl

貴方もいかがですか?

Poser 7 日本語版 for Windows

イーフロンティア

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 4 ) | Trackback (  )


« ちょっとおす... おしゃれの季節! »
 
コメント
 
 
 
イケメンだいすき (はるみ)
2007-04-14 00:40:17
やっぱりかっこいぃひとって素敵ですよねぇ
ワイルドなふくでいいですねぇ
私にはおとこまぇの俳優さんにみえましたw

わたしは・・・おだゆうじさんとふかつえりさんのロケをみたことがあります

踊るTHE MOOVIE2のふかつさんがうたれるシーンの本番現場にいましたw

おふたりともかっこよかったですよぉ
 
 
 
はるみ様ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-04-14 09:53:34
え~っ!!ホントですかーっ!!!
おだゆうじさん、カッコいいですよネ♪
主役になるべくして、生まれてきたような方
ですもんね。
ふかつさんもピュアな感じがすっごく素敵で
憧れてます。
はるみさんがうやましい…
 
 
 
こんにちは (shi-ma)
2007-04-14 14:08:51
私のブログに遊びに着ていただいてありがとうございます。何度もmamomamoさんのブログは拝見させていただいているのですが、ちょっと恥ずかしくてコメント入れてませんでした。
またまた、ブログの構成変えたのですね。
私も色々変更したいのですが知識がなく、無料の提供で、ほとんどそのままに使っています。
 あっ、ちなみに前作の「ちょっとおすまし!」の作品
が非常に気に入り、画像を私のパソコンに保存してしまいました。
 
 
 
shi-ma様 ありがとうございます (mamomamo)
2007-04-14 16:40:08
……うーん…なんか遊びに来てくれてすっごく
嬉しくなってしまいました
”ちょっとおすまし”の画像を保存!?
くーっ!嬉しくてホントに泣けてきそうです


shi-maさんは、くつぎけんいちさんの”萌えろ!CG道場”がきっかけで、メタコを試されたのでしたっけ…短期間でカバンだけでなく、Clothまでとは。
驚きです(**i)
私もKTGさまを見習って、メタコでやっと出来たのが
私のプロフィール画像の”mamoちゃんドール”です。
(あはは…(^^i)shi-maさんとは雲泥の差!)
そのメタコを用いて作った2作目の”カラオケ装置もどき”を近日中にここでUPしようと思っています。
(D51さんから頂いたアイテムと一緒に考えております)。

現在、ちょっとワケありで、ぽざくらに掲載させていただいていた作品をブログギャラリーの別館に移植中です。

この”まもメモ”のブックマークにリンク貼る予定で
いますので、よろしくお願い致します(宣伝、宣伝)

それにしてもshi-maさんといい、ace0614はるみさんといい皆さんクリエイティブでうらやましい!!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。