まもメモPOSERお絵かきログ
最近はPOSER用の衣装を作っています。
 



「大切なお友達との待ち合わせに遅刻した葵ちゃん。」
「茜ちゃんに叱られますよー!」

ぽざくらでお馴染みのはるみさんの彩ちゃんとの
待ち合わせという設定にさせて頂きました(はるみさんごめんなさいネ)


ace0614はるみさんが、最近とても可愛らしいバッグを作られましたヨ♪
それとSionさんのドレス…やっぱり素敵ですネー

※Poser7のインストールも無事に終えました。只、Carraraとの
連携を考えて、Poser6も残しました(ディスク空き容量少なーい)
目下、色々試しております(^_^)

<今回使用したアイテム>
女の子のベース:テライユキ2/くつぎけんいち様(イーフロンティア)
Texture:Beth/rebelmommyさん
Eyepack for Yuki: Deep Eyes/Lalitaさん
髪:60'sFlipStyle/Mayaさん,髪飾り:FK-DivineHair/FK-Creations
ドレス:sione-TY2-Bal-skirtset/sionさん→ぽざくら
お花:LB_Tulips/DAZ
背景はCarrara5.1(テンプレそのまま手抜きの術!(^^i))

ハンドバッグ/cute-beat-club-bag02/ace0614はるみさん→(ぽざくらに入会すれば、ダウンロード出来ます♪※もしくは、はるみさんのHPでもOKですよ!)

Poser フィギュアパック テライユキ2

イーフロンティア

このアイテムの詳細を見る

CARRARA 4 STANDARD

イーフロンティア

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 9 ) | Trackback (  )


« Poser7SR1修正... ラブラブlovel... »
 
コメント
 
 
 
うわっ (ace0614はるみ)
2007-04-19 00:24:20
茜ちゃんが持つと
私のイメージどおりになってるじゃんw

わたしの今製作途中の作品とシチュエーション
リンクしちゃってるしw
ドキッとしましたw

わたしのバッグが彩の気持ちを
届けたのかなぁw
なんてね(^^;

どこに居てもお友達でいてあげてくださぃね
(^_-)---☆Wink

PS さっそく使って頂けてホントありがと♪
 
 
 
ごめんwまちがえたw (ace0614はるみ)
2007-04-19 01:09:52
茜ちゃんじゃなくて
葵ちゃんだ f(^^;

ごめんなさぃm(__)m
 
 
 
こちらこそごめんなさい。 (mamomamo)
2007-04-19 01:22:59
私の説明不足なんです。ゴメンナサイね。

~誕生秘話(なんちゃって)

実は彩ちゃんは、茜と葵の2人のお友達の設定
なんです。最初に知り合ったのは”あかねお姉ちゃん”そして”あかねちゃん”を通じて妹のアオイちゃんも年上のお友達として彩ちゃんと遊ぶようになったのです。
ぽざくら投稿時に、その設定を説明してなかったのは
私の怠慢です

これからも末永く仲良くして上げてくださいネー♪

 
 
 
Unknown (sione)
2007-04-19 15:40:08
こんにちわ~ 遊びにきました!
mamomamoさんの絵がパッと明るくて暖かい感じでホントにいいですね。
洋服の紹介ありがとう。
葵ちゃんが着ると洋服がとっても素敵に見えます(かわいく着こなしてくれてうれしいです)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-19 20:05:40
いらっしゃいませーっ!
嬉しいっー

ぽざくらに投稿以来、久々のsionブティック
アイテムのUPです。描いてる間もウキウキ
しながら作画出来ました。


これからも、sionさんやぽざだうのアイテムを
使わせてもらおうと思っています♪

改めまして、よろしくお願い致しまーす
 
 
 
Linkありがとーゴザイマスっ (Henriette)
2007-04-19 22:37:39
こばんは~
春色な感じが出てますね~
Linkありがとです~、こちらからもLinkさせていただきました~。
 
 
 
Henriette様ありがとうございました。 (mamomamo)
2007-04-19 23:10:21
ご来店ありがとうございます!

ぽざくらに投稿する以前は私も、”老若男女、萌え要らずの”気持ちだったのが、初投稿作品がいきなりそっち系だったりして

これからもどうぞよろしくお願いします♪

 
 
 
こんばんわ (shi-ma)
2007-04-20 00:28:59
こんばんわ、いつもご訪問、コメントありがとうございます。
Linkまで、ありがとうございます。
かわいい葵チャンがace0614はるみさんのバッグを持つと、
更にかわいくなりますね。
わたしも一応、new Bag出来たのですが、なんか重くて・・・。
 
 
 
shi-ma様ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-04-20 00:54:43
おおっ!!待望のおニューが出来たのですかっ!

これは楽しみが増えました♪
では、近々ぽざだうにUPされるのですね~

首を長くしてお待ちしてまーす!


PS:P6整理できましたかー?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。