まもメモPOSERお絵かきログ
最近はPOSER用の衣装を作っています。
 




”人間よ収穫の時は来た。” by Henrietteさん
----かっこいい。私にはこういうキャッチ作れません。


今回、Henrietteさんの新作をGet!しました。

サークレットとイヤリング、そして死神の大鎌の3点セット(通販ではありません)!
嬉しいかな、フリーアイテムなのです。

イヤリングに至っては、色のバリエーションに加えて、
下記の各キャラクター用にモーフがちゃーんと用意されております。
(至れり尽くせり)♪。

対象キャラ:A3NaNaNa
        Aiko3
        A3Realistic
        TeraiYuki2(個人的にTY2用があるのがとても嬉しいです♪)
        theGirl
        Victoria4



<上記のイヤリング by Henrietteさん>

とにかく”百聞は一見にしかず”です!。
Henrietteさんの所へ飛んで行きましょう!


<今回の出演>
死神の女性:Victoria 3.0 SAE,Victoria 3.0 Head & Body Morphs
髪:Windswept Hair
死神衣装:Reaper for the DAZ M3 Skeleton

イヤリングの女の子:Aiko3.0,
texture/Quarkerさん
髪:FK SuperKyrahair

以上がDAZアイテム

※Daz以外の出演
女性のMat:metarica/valiさん
背景:Frejaさん
サークレット,死神の大鎌/Henrietteさん



最近観たDVD!(私の大好きなキアヌ様が主演♪)
ホラーテイストのアクション2005年の映画。こわ面白かったぁ~。

コンスタンティン

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る




コメント ( 10 ) | Trackback (  )


« ちょい暑いで... ようこそっ!... »
 
コメント
 
 
 
こんばんわぁ (はるみ)
2007-05-12 01:32:25
いいないいなぁ
かっこいいなぁ
わたしも悠希のためにてにいれようかしら・・・

しかし、mamoちゃんはいつも
新作への反応が早くていけてますね♪(^-^)

わたしも自作を早くあきらめてまた探しにまわったほうがいいのかもwww

最近はgenryuu師匠に衣装のモデリングを
通信講座(?)していただいておりますです・・・
が!!むずかしくてできないのwww
すごく親切なご教授くださってるのになぁ・・・とほほ
www
 
 
 
ace0614はるみ様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-05-12 09:48:59
ありがとですっ!嬉しいかぎりです。
--でも
”自作を早くあきらめてまた探しにまわったほうがいいのかも”----!?
ダメですダメです!

はるみさんは、せっかくshadeでモデリングを勉強され、色々な作品を発表されているではありませんか。

でも、そこはがんばり屋さんのはるみさん!

genryuuさんの元、衣装作りに励まれておられるのですね。
安心しました。


私の場合は、着せ替えゴッコしてお絵描きしてれば
それで満足♪…みたいな所があって(お手軽な私^^i
でもモデリングも少しづつ勉強して行こうかな~と
も思っています。

でも、うらやましいですね。
モデリングの先生がいらっしゃって。genryuuさんはとても優しく、PC等にも精通されていて”すごいっ”と感心しています。

はるみさんの熱意をほっとけないんですネ!
 
 
 
Unknown (sannzi)
2007-05-12 10:02:35
こんにちは。
うーむ、見事なものですね。
ソンジュソコラの小説のカバー絵などよりいけています、絶対。
こういう絵は好きです。
これ書いたらHenrietteさんの処へ行っていただいてきます。
今回は対象キャラが多くてありがたいですね。
大変手間がかかっていると思います。
コンスタンティン良かったですよね。
キリスト教的な悪魔ものは苦手なんですが、気味が悪くて。
でもキアヌがなんとも渋い演技をして良かったです、ラストどうだったかな。
又見たくなりました。
 
 
 
sannzi様ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-05-12 10:38:06
おはようございます。

うれしいっ!Henrietteさんのおかげです♪


それと個人的に、葵、茜にイヤリングが増えたの
がとても嬉しかったんです。TY2用のアクセサリ
が少ないのです。
しかもフリーアイテムであるのが、脅威ですよネ。
ありがたいなぁと心底思っております。

sannziさんも、コンスタンティンご覧になられたの
ですね。
私もエクソシストとか、悪魔ものは怖くて
苦手なのです(ところが、バイオハザードのように、ホラーアクションだと、途端に”やっちまえぇ”という気分で好きになるのですが…^^i)

でも、sannziさんのおっしゃる通り、キアヌ様が渋い演技をされていましたね。退廃的なムードがまたかっこよく決まっています。

この映画のラストは…これは言わないでおきますネ。

最新作の「イルマーレ」も感動してしまいました。

 
 
 
Unknown (Henriette)
2007-05-12 22:47:52
ばんは~
褒め殺しでいきなり瀕死状態に追い込まれましたw
いつも宣伝ありがとうございますね(^^

赤い月は不吉な前兆とか、罪の無い人が沢山死ぬとかで死神の
シチュエーションには最適ですね~
黒と赤の対比もギラつかないよう抑えてあって綺麗です。
 
 
 
Henriette様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-05-13 00:09:11
褒め殺しだなんて~率直な感想です(^_^)

Henrietteさんの今回の作品を見て、
映画のコンスタンティンのお話の中の、地獄の
シーンを思い浮かべておりました。

sannziさん同様に、悪魔とか死神等が苦手な方
なのですが、Henrietteさんのアイテムは洗練されて
いてカッコいいから好きなのです。
ファンタジックな感じと言えばいいのでしょうか。

加えて、TY2用イヤリング!…もう抱きしめたいくらい嬉しかったのです。
だって、持ちアイテムが少ないのですもの。

感謝感謝です。
 
 
 
こんばんは (okkun)
2007-05-13 19:42:54
うわおーー
映画のポスターのようですね
三点セットいいですねーー
行ってみます
 
 
 
okkun様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-05-13 21:44:58
いつもコメントありがとうございますっ♪

映画のポスターみたいとは、嬉しいですね!

Henrietteさんのこのアイテム群と、
okkunさんのA3キャラ、及びVue6を駆使した
素敵な背景を組み合わせたら、素晴らしい
作品が出来そうですね!!


楽しみにしておりま~す(^^)
 
 
 
Unknown (polin)
2007-05-14 23:49:38
赤い雲が神秘的。
赤と黒のコントラストも綺麗ですね~。
 
 
 
polin様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-05-15 01:16:02
わっ、こちらにもコメントが!
ありがとうございますっ。

何とかHenrietteさんの新作のイメージを
壊すまいと、努力しました。

悩んだだけに、配色に関してのお褒めの言葉も
とても嬉しいです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。