まもメモPOSERお絵かきログ
最近はPOSER用の衣装を作っています。
 




とりあえず、ぽざくら復活しましたっ!メデタシメデタシ…

--で、今回はまず、ポザクラでも同じみHenrietteさんの新作”Petitちゃん”
(オリジナルTY2)のご紹介です。

ぽざくらでも、このキャラを用いた作品を作者ご自身でUPされておりましたが、
とっても魅力的です。

TY2オリジナルのMorphも配布されておられますが、今回はお顔がセットに
なっているんですヨ

それと”簡易背景セット”。
こちらもちょっとした、背景が欲しい時に大変重宝します。
期間限定らしいので、お早目に!!

Henrietteさんは、なにしろ多才なお方で、自作のProps,CharactorMorph,
Backgroundなど守備範囲が広いのです。
確かぽざくらダウンロードで、Henrietteさんの道路のセットを一番最初に
DLしたのを覚えています。

それとD51さん宅の
もうお馴染みですね!loveless様♪今回、衣装付きっ!!

ハードスケジュールの中、どうやって時間のやりくりをされているのか
不思議なくらい、凄い御方です。
(もし、私に家庭を持ちながら、”やれっ!”と言われても才能がないので出来ません)。

それとshi-maさんのおニューのバッグ!!
Cuteでお洒落です
友人からも、絵をみて”どこのブランド?”と聞かれました。
shi-maブランド確立ですね!
きっとポザ開始で、shi-ma店満員御礼です。

<今回の出演は>

女の子のベース:テライユキ2/くつぎけんいちさん(イーフロンティア)
MAT:TY2 Petit for TeraiYuki2 /Henrietteさん
衣装:BAT's Casual suit TM/Batlabさん
Business Fashion°Textures for BAT's Casual suit D by Batlab/outoftouchさん
髪:Paradise Hair/3Dream

男性ベースキャラ:HIRO3.0/DAZ
美青年にするおまじない&衣装:loveless.SET/D51さん

簡易背景セット/Henrietteさん(期間限定)
バッグ:bag2/shi-maさん(ぽざくら

Poser フィギュアパック テライユキ2

イーフロンティア

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 8 ) | Trackback (  )


« 巫女さんパー... ゴールデンウ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sannzi)
2007-05-01 23:35:10
こんばんは。
在五堂さんのお宅でコメントをお見かけしたので来て見たら新作が。
お二方とも華のあるキャラで、しかもこうしてみるとお似合いですね。
このバックの背景セット、赤いカーテン、センス良いですよね。
私もいただいています。
 
 
 
着物シリーズが… (YOSHI)
2007-05-01 23:45:18
mamomamoさん今晩は>^<>^<
着物シリーズ終わったんでゲすね!
DAZはどうされましたかぁ~(笑)

今あちきはV4弄りを相変わらずです+O+
 
 
 
あらら (okkun)
2007-05-02 00:05:22
さっき来た時と違う画像ですね
今日は2度お邪魔いたしました
2人でしっかりポーズ決めてますね(^^)
いつもながらセンスの良い背景とキャラクターがマッチしてますね
女の子もいつもと違うキャラクターですね
 
 
 
sannzi様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-05-02 00:21:08
sannziさんのおっしゃる通りだと思います。

D51さん、Henrietteさんのキャラは”華”があり、
とても魅力があります。羨ましいですね~。

ぽざくらでも、loveless様ブレイクしてますし、
おそらくHenrietteさんのPetitちゃんも沢山UP
されてくると思います。
とっても楽しみです♪

ただ、私の場合、作者の方自らの作画には
やはり遠く及ばずです…トホホ。

それと、shi-maさんの新作もNicePropsです
ね!!

PS:私目は久方ぶりに、猫ちゃんと遊んでいました。

 
 
 
YOSHI様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-05-02 00:29:08
断続的ではありますが、着物シリーズは、続けたいと思っています。

ご存知の通り、PoserClubが一時メンテナンス状態
だったので、エールを送りたいと思いDazを前面に
出すのは中断しました(mamomamoは商売ヘタです
(笑))
でも、忘れてはおりません。DAZも織り交ぜながら
今後もマイペースで進めていくつもりでーす♪
だから、応援して下さいね。

PS:V4はマコちゃんキャラ以来、弄ってません。
 私もがんばらなくてはっ!
 
 
 
okkun様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-05-02 00:42:18
嬉しいですねー!

本日2度目のご来店っ♪♪

女の子はHenrietteさん宅のPettiちゃんです。
Cuteでそれでいて、色っぽくて…。
以前から、フアンが多かったキャラですねー。

それと、lovelessちゃま!現在ぽざくらブーム
になってますよね♪


※ちなみにokkunさんのA3ベースの彼女もとって~~~~もカワユイと思っております。
 
 
 
ありがとうございますm(_ _)m (D51)
2007-05-07 04:22:33
こんばんわw
いつのまにかこんな素敵な絵がっ!
2度もmamomamoさんに連打していただいてD51もLoveも幸せ者ですw

しかも*きら*きら*
若いパワーがみなぎっていて、ばあさんにはまぶしすぎます゛ (゜・゜*
 
 
 
D51様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-05-07 20:56:16
きゃーっ!D51さんだぁぁあああっ!

嬉しいのと恥ずかしいのがごっちゃまぜ状態です!!

素敵なキャラと衣装をご提供下さいまして、
本当にありがとうございましたっ!!

D51さんのご多忙ぶりは、こっそりブログを拝見させて頂いており、驚嘆しております(凄い…)

(でも、お身体の事が少し心配になったりもします…)。


その貴重なお時間の中、お越し頂きました事
深く感謝しております。

…でも、また遊びに来て下ると、とぉおおっても
うれしかったり致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。