まもメモPOSERお絵かきログ
最近はPOSER用の衣装を作っています。
 




2枚目です。ドラゴンと勇壮果敢な女性戦士----。
お決まりかもしれませんが、一度は作画してみたい設定です。
上記の画像もDAZで作ることが出来ました。

使用したDAZ製品:
 女性モデル:Victoria3 SAE
       Victoria 3.0 Head & Body Morphs
 女性の髪: Sapphire Fox Hair
 女性のコスチューム:Jartnia Outfit
 ドラゴン:Millennium Dragon
貴方もいかがですか?




コメント ( 4 ) | Trackback (  )


« 楽しく楽しく... ぱぉーん! »
 
コメント
 
 
 
はじめまして。 (mmc)
2007-02-09 17:59:18
ここでは、はじめてですね。
ドラゴンのCG、迫力ありますね。
構図も動勢があってすごく良い感じです。
背景も幻想的ですね。

ここに書かれているクレジットをそのまま、ぽざくらのギャラリーにも記入すると良いと思います。
結構書かれていない方が多いのですが書き込んでおくといろいろな方が参考にすると思います。

この素敵な作品もぜひ、ぽざくらギャラリーで発表してはいかがでしょうか。
私もMillennium Dragonを購入したいと思っていますがもう少し先になりそうです。

また、遊びに来ます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 
 
 
感激です!! (mamomamo)
2007-02-09 20:47:00
きゃーっっ!!MMC様ありがとうございます!

ぽざくらの会員の方ではMMC様が一番乗りですっ!
使用製品のクレジットの件、本当にアドバイスありがとうございました。皆様方にご参考にして頂けるなら私もとってもうれしいです。
ぽざくらでも明記を心がけるように致します。

この美女とドラゴンの作品なんですが、もともと強い
お姉さま方に普段から心惹かれていて、映画ではアンダーワールドのセリーンやバイオハザードのアリスなど大好きなんです。でも根がのんびりな私では、あの
バイオレンスな世界を描く力量がありません。
でも、少しづつでもチャレンジしていきたいっ!---と思っています。
こんな私ではございますが、これからもよろしくお願いいたします。
また遊びに来てくださいねっ!!

 
 
 
こんばんは~ (Raven)
2007-02-09 22:34:07
こんばんは~&お邪魔します(^^
動物好きとしましては、下のライオンさんの絵、好きです。
DAZの動物フィギアはよくできていますよね。愛用してます~。
 
 
 
多謝です! (mamomamo)
2007-02-09 23:19:29
うそーっつ!!とおもわずのけぞっちゃいました!

Raven様 ご多忙中にも関わらずお越しいただき
誠にありがとうございましたっ!

ブログもはじめたばかりで、ワタワタしてますが
いつでもいらっしゃって下さいませ。

DAZ動物はほんとかわいいし、PoserのP4レンダリングだけでもキレイに仕上がるので、ほんとお宝です。
これからもコレクションしていきたいなぁと思っています。(最初に購入したのがライオンさんでした)。

Raven様の作品、マネできる代物ではないのですが、
参考にさせていただいています。
これからもよろしくお願いします!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。