まもメモPOSERお絵かきログ
最近はPOSER用の衣装を作っています。
 



sannziさんの落ち葉セット
がリニューアルされました。
紅葉、銀杏、桜の3種類です。
(ちなみに上記のカットでは紅葉を使用してます)。
とても美しくて、便利なアイテムです。

やはり季節を彩るアイテムは貴重だナ~と
思います。
旬のマストアイテムですネ~っ!


<今回の出演アイテム>
女の子:AINEちゃん/YUKIKAZEさん
髪:KyokoHair_MK3/kozaburoさん
落ち葉:New-fallenLeaves-set/sannziさん
衣装:MMLGKnit-DForMD,MMLDCoatForMD/mamomamo

コメント ( 8 ) | Trackback (  )


« ロングダウン... 冬物衣装エト... »
 
コメント
 
 
 
コラボ! (Ron-Chang)
2009-11-08 17:21:36
…ですね。こんにちは。(^-^)

sannziさんとmamoさん、お互いにプロモを作ってらっしゃる。しかも、コラボレーション!!
sannziさんのを「動」と見ると、mamoさんのは「静」。しっかりバランスを取って、互いのアイテムを際立たせてる感じですね。(^-^)b
mamoさんのはこの冬いっぱい活躍の時間がありますけど、sannziさんのはもう一月くらいかな?何とかもう一捻り、アイディアを絞り出そうかと思っています。(^_^;
 
 
 
Unknown (polin)
2009-11-09 00:04:43
秋な感じですね~。コートこの色も素敵ですね。
 
 
 
Elegance!! (sannzi)
2009-11-09 07:13:08
う~ん、凄い、エレガントな絵ですね
mamoさんはモデリングだけでなく作画も上手いですよね、両立は難しいと思うのですが。
紅葉の葉や黒いコートの質感がしっかりと表現されていて参考になります。

こんなに早くしかもプロモ画まで作成していただいてありがとうございます。
私はレンダロ用にアングルや照明など変えた絵を作成中です。
グズグズ正真正銘のんびりやっております
 
 
 
Ron-Chang様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2009-11-09 18:56:54
こんばんは!

sannziさんの落ち葉セット!
もう待望のという感じで嬉しかったです。

>互いのアイテムを際立たせてる感じですね。

嬉しいですネ!
sannziさんのプロモ画のように優雅には
作れませんでしたが、
美しい落ち葉を配置するのがとても楽しかったです。

>何とかもう一捻り、アイディアを絞り出そうかと

きっとRon-Changさんなら、臨場感溢れる作品が
作れると思います。
とても楽しみですネ~!
 
 
 
polin様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2009-11-09 19:08:42
こんばんは!

sannziさんの落ち葉セットは、
やはり人気があり反響大ですね。
おかげで秋らしい画が作れました^^

コートも相乗効果で見れるものに
なった気がします。

HEROINE PLANETのzakullさん作”朝顔”も
そうでしたが、花や植物を作られる方が
やはり羨ましいです。
 
 
 
sannzi様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2009-11-09 19:26:02
こんばんは!

素敵なアイテムを配布して頂きまして、
ありがとうございます!

落ち葉の可愛いモーフや、美麗なテキスチャー
など魅力満載のPropsですね。
このアイテムの有無で作画のグレードが
大きく変わりますっ。
(私の稚拙な画力はあんまし変わりませんが^^;)
またsannziさんの新ブログでの初配布ということ
もとても嬉しいです。

>レンダロ用にアングルや照明など変えた絵を作成中
>のんびりやっております

今からワクワクものです^^
sannziさんの落ち葉を使った魅力溢れる作品を
楽しみにしています♪
 
 
 
こんばんは (okkun)
2009-11-11 00:23:04
紅葉とコートが季節感をかもし出してますねコートの最近のお洋服にはしわしわ感があってかなりリアルに
なってきていますね
これも練習のたまものですね

追伸 このたびHPのアドレスが変更しましたので
お知らせいたします!内容は変わってませんが(笑)
 
 
 
okkun様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2009-11-11 19:02:21
こんばんは!

sannziさんのおかげで、
秋の演出が華やかに出来るように
なりました。
これはありがたい事だナと心底思います。
又、YUKIKAZEさんのキャラは可愛いし
大人っぽいし、と言うことなしです^^

今回のコートは、テキスチャーに助けられて
ます^^;
細かい箇所はやはり簡略してますので、
このあたりが私の限界だな---と感じてます。

>これも練習のたまものですね

ありがとうございます。
お稽古はこの先も趣味として、
続けていけたらいいなと思っています。

>HPのアドレスが変更しました

Infoありがとうございます!
早速変更しますネ~♪



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。