まもメモPOSERお絵かきログ
最近はPOSER用の衣装を作っています。
 



sannziさんから頂いたドレス、とても可愛いです。
肩の部分などもエレガントで素敵ですね。


お詫び:絵の設定は時代考証なしの汎用的なセットで、
ごめんなさいです。

<主な出演アイテム>
衣装:3Zi_50sFlareOnepiece /sannziさん
女の子:(頭部)Tully(Shadeアンロックデータ集 -Tully (タリー)-イーフロンティア)
    (ボディ)DAZ Victoria4
髪:60'sFlipStyle/StudioMayaさん
靴:mamomamo
背景:DNAGardens/modualzさん


コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« ロープクロス... クロスライン... »
 
コメント
 
 
 
ご使用! (sannzi)
2015-07-25 08:56:45
ありがとうございます
プロの方からみると、色々拙い部分我有って、申し訳ないような気もしますが、とても嬉しいです。
今後のモチベーションも上がろうと言うものです

久しぶりのタリーちゃんもなんだか50~60年代の映画に出てくる女優さんみたいで、良く似合っております。

そう言えばMAYAさんのこの髪も、レトロドレスに良く似合いますね。

勿論mamoさんの靴も

時代考証は、今もフレアワンピースは有るし、余り気にしないでも良いのでは。
唯、スカートの長さが今では無いかも知れませんが、肩のデザインのモダンさは、今でも変わらないと思います。

追記・・・
mamoさんご推薦の(ドリームガールズ)見ました。
レトロテイストの音楽シーンの数々、又舞台の華やかさ、ちょっぴり悲しい大人のドラマ、感激しました
俳優さんたちも豪華で驚きました。
なんとあの重要な役柄がキャデラックのバイヤーだったとは、と驚きも有りましたし。
 
 
 
sannzi様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2015-07-25 19:24:05
こんばんは!

>時代考証は、今もフレアワンピースは有るし、余り気にしないでも良いのでは

とりあえずホッとしました^^;
でも絵の出来栄えはともかく可愛いドレスなのでレンダしていて楽しかったです。
sannziさんのこれからのドレス創作を期待しています。
V4衣装ーー、私も再度トライしてみようかナと思案しています。

それと映画ご覧になられましたか!
以前まもメモでも紹介させて頂きましたが、
映画ファンはもとより、当時の音楽業界を知る上でも興味深い作品ですよね。
私もまた観たくなりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。