風が吹くから

コンデジで撮った写真です。
少しだけホッと一息いれてください。

桜を追いかけて ③

2006年04月20日 | ぶらぶら旅
17日 長野 高遠城址公園にて

昨日の天気が嘘のように、雲一つない快晴の朝となりました。
桜もまた開花が進んでくれるようです。

園内は、朝から多くの観光客で賑わっていましたが、開花の遅いせいもあって、
まだ、例年よりは少なめでゆっくりと桜を見る事が出来ました。

ここでも、雪山と桜を見られました。
高遠公園は山の上にお城があったので、お城のお殿様もこんな風に
城下を眺めていたのでしょうか?
雪山は駒ヶ岳です。
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね(^^♪ (ゆ~)
2006-04-20 19:46:19
桜を追いかけての一人旅ですか

泊りがけですか

良いですね

私は、イマイチ度胸が無いから無理かも



素敵な写真ですね

私は、なかなかうまく撮れません

返信する
ゆ~さん> (てふてふ)
2006-04-20 22:25:50
はい、一人旅満喫してきました

一人旅って気楽でいいですよ~

ただ、温泉とかはみんなで行った方が全然楽しいけれど

一人旅のいい所は、気兼ねなく一箇所で写真を撮ったり、気に行った場所にずっといられる事ですね

一度やってみると、やみつきになりますよ
返信する
こんばんは (elmb2006)
2006-04-20 22:50:21
この景色も素敵ですね!うっとり見取れちゃいましたぁてふてふさん、野田の近くですか!どこかで会ってたりしてネ
返信する
elmbさん> (てふてふ)
2006-04-20 22:57:25
前の職場が実は野田でした。

今は転勤で違うのですが、4年ほど前にそちらに行ってました。

もしかしたら、また野田に転勤になるかも・・しれないです。

なんか、ほんとどこかでお会いしてたかも
返信する