風が吹くから

コンデジで撮った写真です。
少しだけホッと一息いれてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・・ (fuu)
2007-03-05 23:02:52
お花いっぱい・・きれい・・
春の嵐が吹き荒れましたか?・・・
こちらはすこし風が強かっただけでした・・
花粉症つらい季節ですね・・
俺はだいじょうぶだけど・・
おだいじに~~・・・
返信する
困りました (Di)
2007-03-06 11:39:32
すっかり春色ですね。でも、こんなに早く暖かくなっていいんでしょうか。

ところで、実は昨日、突如わたくしのブログにログインできなくなってしまいました。昨夜も遅くまで、さんざん修復を試みたのですが、どうしても「サーバーがみつかりません」というエラーが出てしまいます。いままで、こんなことは1度もありませんでしたし、特に変わったことはなにもしていないので、どうしたものかと困っています。過去に、そういうご経験はありませんか? ネット銀行やオークションなど、ログインを必要とする他のサイトにはスムースに入れるので、どうしてブログにだけは入れないのかと、思案にくれています。ホント、こういうことがあると気分が滅入ってきますよね。でもてふさんの明るい画像を見ていたら、少し元気になりました。もうちょっとがんばってみますね。
返信する
今日も綺麗。 (get)
2007-03-06 14:27:57
風の音を聞くと
もう外へは出たくありません
ここで綺麗なお花が見れるから、良かったわ。
返信する
赤が良いですね^^ (pochiko)
2007-03-06 21:15:03
いかにも春爛漫って感じ♪

テレビのニュースで見ましたけど…。
関東のほうは、昨日の暴風雨で酷かったのではありませんか?
こちらは今日の夕方から夜にかけて雪がチラホラでした。
どうなってるんでしょうね~??

返信する
Unknown (のんのん)
2007-03-07 01:29:31
てふさんは花粉症なんですね。
私は大丈夫なんですが
夫が花粉症歴22年
息子と娘が風邪の強い日に
目がかゆいとアレルギーの目薬を
二人とも買ってきました。
子供たちも花粉症デビューかも・・。
花粉症だとこんなきれいなお花に
「良い匂い~」って匂いを嗅げませんね。
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-03-07 20:05:37
鮮やかな色のプリムラ、春色満載っていう感じですね
でも花粉症の人にとっては辛い季節なのねぇ、
私は幸いその辛さを知らないでいるので
この時期外に出ていろんな花を眺めるのが楽しみです
返信する
キレイ! (青い鳥)
2007-03-07 20:31:14
良い香りが
匂ってきそうです
春の嵐の後は
また、冬に逆戻り
今日は寒かった
返信する
コメントありがとうございます。 (てふ)
2007-03-07 22:48:18
また急に冬に逆戻りした所もあるようですね。
こう寒暖の差が激しいと、人間も木々もびっくりです。
皆様もどうぞ御自愛くださいませ。
返信する