風が吹くから

コンデジで撮った写真です。
少しだけホッと一息いれてください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2006-10-31 14:10:44
どこからケネディの名前つけたのでしょうね?
ケネディさん白のイメージの清き方でもなかったような
返信する
バラ (☆SAKURA)
2006-10-31 17:44:39
バラの名前って有名人の名前が多いですよね。
名前は人名から・・・なんて決まりがあるのでしょうか?
返信する
水も滴るジョン・・・ (get)
2006-10-31 19:27:04
新種の花に時の人の名前を付ける人がいますよね。
特にバラやランなど。

我が家のバラはもう終わりです。
今日、偶然にも最後のバラをupしました。
返信する
人の名前 (Iga)
2006-10-31 21:36:13
ほんと、花に人の名前を付けているのって多いですよねぇ。
この前見にいったダリア園にもプリンセス・ダイアナ
なんてのもありました。
と、まあ、これならなんとなく雰囲気は分かるけど、
ケネディ?
命名者とサシで小一時間ほど話し合いたいですね。
返信する
Unknown (はな)
2006-10-31 21:59:00
横文字に弱い私
お花までも素晴しく思えてきちゃう
まあ 薔薇ならなんでも好き
返信する
これは、雨上がり? (にゃんこ)
2006-10-31 23:36:04
しずくがたれそう!

この花がどうして、そういう名前になったのか、知りたいわー。
返信する
Unknown (たく)
2006-11-01 00:28:40
花の名前ってたまに何でこんな関係なさそうな
のついてるのかな?と思う事ありますよね
☆SAKURAさんが言われてるように
バラは人の名前がおおい感じ気します
「プリンセスサヤコ」なんてのもあるらしいですからね!
返信する
白色 (zenkigenkan)
2006-11-01 08:50:38
白色の花は 難しいですね。

雫の付いた 白い薔薇 綺麗ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (てふ)
2006-11-01 17:39:55
ここは、十月桜のあった公園の薔薇園なんですけど、
秋咲きの薔薇がまだ咲いていました。
この、ジョン・F・ケネディはほんとに名前の由来を
聞きたいところですよね~。
ケネディさんのイメージが白ってことじゃないような・・・
白の政治家なんてそうそうはいませんよね
返信する