風が吹くから

コンデジで撮った写真です。
少しだけホッと一息いれてください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (にゃんこ)
2006-10-11 09:31:39
チューリップ?

かわいい!!
返信する
お上手 (get)
2006-10-11 15:51:34
大内宿の茅葺屋根を

白いシュウメイギク越しに

ピンクのダリア越しに

そして今度は

ちりめんの花越しに

さすが~
返信する
Unknown (さくら)
2006-10-11 17:13:32
どっしりとしました家ですね、

お花が可愛いですね。昔風の景色ですね。

返信する
Unknown (はな)
2006-10-11 21:08:03
えええっ

知らなかった

オトコが最初だったなんて
返信する
もらった事あります^^ (pochiko)
2006-10-11 22:36:53
可愛いですよね!

よく農家のおばさんが…あっ それって私?

いえいえ、私は作れないですけど、作ったのをもらった事があります。

色柄が綺麗で可愛らしいんですよね^^

大内宿で売ってましたか~?

気がつきませんでした!

土産物屋さんで漬物とか試食ばっかりしてたみたい(笑)





返信する
Unknown (てふ)
2006-10-11 23:58:09
にゃんこさん>

この他に野菜なんかがあったんですが、

可愛かったですよ~。唐辛子が特に







getさん>

いつもありがとうございます。

誉められると調子に乗ります~~
返信する
Unknown (てふ)
2006-10-12 00:03:07
さくらさん>

古い家はなんだか落ち着きますよね~

住むのは不便かもしれないけど・・・







はなさん>

最初はそうだったらしいですよ。

男心もコロコロ変わる?







pochikoさん>

不器用な私はこう言うのが作れる人を、尊敬してしまいます。

色んな種類がありました。



お漬物美味しかったですよね~

ごぼう買ってきました。もぅ食べちゃった(笑)
返信する
Unknown (たく)
2006-10-12 01:32:33
えっ!そうなんですか?

昔は男心だったんですか、知りませんでした

いつから変わってしまったのですかね



下のダリアのやつすごくキレイですね

お天道様いっぱいあびて気持ちよさそう!

返信する
オトコゴコロ (てふ)
2006-10-12 22:26:37
たくさん>

そうだったらしいです。広辞苑にも載ってるとか?

いつごろか女心ってなったらしいけど、

詳しい事聞いたけど忘れちゃった
返信する