風が吹くから

コンデジで撮った写真です。
少しだけホッと一息いれてください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (いまでもちょっとネコが苦手なDai)
2006-03-18 11:34:24
わたくしのブログに初めてコメントをお寄せいただき、とてもうれしく思っております。

てふてふさんのブログも、しっかりと拝見させていただきました。

きれいな画像がたくさんあって素敵ですね。

わたくしも、これからちょくちょくお邪魔したいと思っております。

てふてふさんは千葉にお住まいのようですが、わたくしは東京です。

そんなわけで、これからもヨロシク!
返信する
 (fuuさん)
2006-03-18 11:41:44


こんにちわ・なんと幸せなねこですね

春は本当に暖かくなり眠くなります

ほのぼのした写真ですね

癒されます(猫になりたい)
返信する
レス (てふてふ)
2006-03-18 15:43:06
Daiさん>こんにちは。

猫は怖いって人多いですよね。

でもDaiさんは、もう猫派です。





fuuさん>こんにちは。

猫の寝てる所は、ほんと無防備で可愛いです

これから、暖かくなるからボ~っとしてたいです、私も(笑)
返信する
Unknown (モーリ)
2006-03-20 01:00:55
 〃∩ ∧_∧    

⊂⌒(  ・ω・) 

`ヽ_っ⌒/⌒c ⌒





かわいいにゃあ



返信する
Unknown (てふてふ)
2006-03-20 17:40:50
モーリさん>モナー自分で作ったの?

うまいねぇ
返信する