楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

お疲れ様でした!

2021-11-03 20:38:52 | 日記
今日もお疲れ様でした😊

今日の夕飯🌙


❀オクラの肉巻き
❀里芋炊いたん
❀しいたけの南蛮漬け
(高知のある地域では
しいたけのたたきというらしい)

写真撮り忘れたけど
旦那サンと長男👦は玉子丼。

今日も次男👶は
8時前に寝てくれました😊
昼間いっぱい遊んで
いっぱい泣いて
いっぱい抱っこしてもらって
今日も笑顔で終われて良かった😁

我が家の
駄菓子争奪じゃんけん大会にも
シッカリ参加して勝たせてもらって
次男👶が勝った分は私がもらいました😝
すこーしずつ食べよ😊

今日のダイエット…
歩数…10056歩(家での計測なし)
食事…夕飯の炭水化物なし
間食…ホットコーヒー2杯
   クレープ
体重…変化なし
無理なく
笑顔で居られる程度に頑張ります😁

おやすみなさ〜い😴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿