楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

懐かしの✨

2021-11-03 16:07:10 | 日記
今日はお買い物ついでに
久しぶりにショッピングモールへ🚙

お目当ての物は品定めしただけで
まだ決めきれず😅
とりあえず保留。
上下前歯2本ずつ
一気に生えてきてる次男👶の
歯磨き用品だけ購入😊



そのあと、駄菓子屋へ🎶


いっぱいあって悩んだ〜💦
今回の購入品↓


長男👦から言われてた
うまい棒 と ポテトフライ。
その後は私好みで😁

次男👶は食べられないから
アンパンマン😁🎶
お気に入りになってくれるといいな😊

駄菓子って
懐かしむ物で年代がわかるよね😆
年の差のある旦那サンも楽しんでました😊

食べるのは 長男👦帰ってくるまで
お預け〜😝

明日も仕事なのに
お休みを買い物に付き合ってくれた
旦那サンに感謝(*˘︶˘*).。.:*♡
2人でクレープ食べて帰宅🏡

ありがとぅ🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿