楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

お疲れ様でした☆

2021-12-30 23:02:06 | 日記
長男クンがいない間、
何かと忙しい😅💦
いかに普段頼ってるか(笑) 

そんな長男クン、
今日帰宅しました😊
と言っても…まだ帰宅中🚌
とりあえずお迎えで学校まで🚙


寒〜い❄❄❄

そして不気味!😵


先輩方、残念ながら負けてしまったけど
最後までシッカリと走り切り
後輩に素敵な大舞台を経験させてくれて ありがとうございました🍀
この伝統を引き継いでいけるよう
後輩達にも頑張ってもらいましょう!

お疲れ様でした⚽



応援席が映った時に
長男クン(中央黒マスク)映ってました😊
これもいい思い出🎶

まだバス🚌帰ってこないけど😅
早く帰ってお風呂入って
温まってゆっくり寝てもらおう🌙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿