ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

シルバーウィーク 2日目

2015-09-22 10:49:26 | ごま☆



朝からちちの実家へGO

今回はベッド持参で・・・





いつもの近所の公園




人もワンコもいなくて




ノーリードでも何も気にせずでしたが

いつも暴走を注意しているからか

暴走しなくなりました

走って良い時といけない時なんて分からないよね



そしてちちとお留守番していてもらい

私と義母はデパートへ~

ベッド持参の理由でした



のマークのデパートにこんなんいました

かに道楽のかにのように動いてました



2日目を満喫したはは

ごま☆は疲れたようでご飯も食べず眠りについた2日目でした






寝相わるっ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク 初日 | トップ | シルバーウィーク 3日め »
最新の画像もっと見る