ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

お盆休み最終日

2020-08-16 23:40:00 | ごま☆
短いお盆休み
あまりに暑くて
やっぱりグータラしてました
ごま☆さん病院に行っただけだものね





最終日
先日外れた部品を直しに
ヒトは車屋さんへ
お店の中にシーズーちゃんがいて
小型犬なら入店可なんだそう
9年もお付き合いしているのに
知らなかったわ

以前住んでいた所の近くで
良く遊んだ河川敷があるんです
そこに行くと
テンション上がっていたごま☆さん


















いつも楽しそうだったね


点検の時などに
連れて行ってあげましょう

車は補強するだけだと思ったら
全とっかえで
フロントガラスまで…
メーカー保証で預かり修理になり
暑さじゃないのか?
原因不明と言ってました
天下のTOYOTAでも分からないんだね

ごま☆を連れて行く為にも
早くバギーを買わなければ

バギーだけとして使うか
キャリーが外れるタイプがいいか
悩みますね〜

4輪だけは決めたんだけどね

いつになったら決められるのかしら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもりでいい事あった | トップ | お散歩もどき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-08-17 08:54:09
お盆もあっという間に終わってしまいましたね。
ごまちゃん・・・何か感じたのでしょうかね・・・匂いも・・・。
写真を見ているだけでハイテンションってわかっちゃいますよね。
それにしても車・・・フロントガラスまでとは・・・。
早くお気に入りのバキーが見つかると良いですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-08-17 15:45:27
こんにちは~!

車、思いがけず、大変なことに(-_-;)
早く、修理してもらわないとね・・・

河川敷のごま☆ちゃん、とっても楽しそう~~
お顔が笑顔で可愛い!!

バギー、いいのが見つかるといいですね(^^♪

返信する
ナイト父さん (ごま☆母)
2020-08-17 19:38:00
コメントありがとうございます♪

お休みはあっという間ですね。
お休み最終日から車屋さんが空いて
早めに行けて良かったです。
今月中には部品が揃うようです。

引っ越してから、近くに川がなくて…
涼しくなったら、連れて行ってあげようと思います。
返信する
しんくんママさん (ごま☆母)
2020-08-17 19:43:00
コメントありがとうございます♪

とても運転しにくいので、仮止めして貰いました。
原因が分からないので、直しても不安は残りますが…

ごま☆、生き生きしてますよね〜
今いる所は、川には歩いて行けず
車を停めとく場所もないので、行きたくても…なんです。
でも、こんな笑顔を見たら、なんとかしてあげたくなりますね。
返信する

コメントを投稿