ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

最悪な締めくくり・・・。

2017-12-30 12:25:47 | ごま☆

ムカッ

ムカムカッ

腹立つーーーー



自宅マンションの駐車場で

当て逃げ

怒りとショックとなんとも言えない感情です

警察にお願いしていますが

犯人見つかる事を願います


凹んでいた仕事納めの日

院長からスタッフへのお疲れさまの品


テレビでは見たことがあったちょっと有名な食パン


早速生のままいただきました

何もつけなくても美味しかった~


ごま☆さんにもちょっとだけおすそ分け


美味しいものを食べて嫌なことは忘れましょう

2017年もあと2日です






お手伝いのボランティアさん募集

詳しくはこちら⬇︎




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとしました | トップ | 年末のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-12-31 08:17:26
この状態だと完全に当てた方は分かっていますよね・・・。
当てた方が謝ってくれたら事故が起きたことは仕方がないとも思えるのでしょうけれども・・・当て逃げはいけないですよね。
美味しいパンでも食べて気分転換ですね、ごまちゃんの真剣な目、そして舌舐めずり・・・美味しい匂いが・・・。
今年も一年間か有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を・・・。
返信する
ナイト父さん (ごま☆母)
2017-12-31 14:31:31
コメントありがとうございます♪

防犯カメラに映っていたようです。
悪いことをしたら謝る、これ基本ですよね。
きっと警察が捕まえてくれるでしょう。
犯人、新年を気持ちよく迎えられない気がします。

焼いてもとっても美味しいパンでした。
美味しいものは幸せにしてくれますね。

今年もありがとうございました
返信する
Unknown (チャム)
2018-01-01 17:44:56
生食パン?
食パン流行ってるわよね~
ごま☆ちゃんもお相伴にあずかれてよかったね!

警察から犯人捕まえましたって連絡来た?
昨今、防犯カメラがあるのって普通なんだから、犯人、最初から名乗りでときゃよかったのにね。
ほっかむりしたつもりでも捕まるんだよね?

新年は、犯人から修理代回収して車修理して、気持ちよくスタートしてね!

ところで、池袋東武の地下に入ったパン屋のクロワッサンがおいしいよ。次ぎ来た時は試してみて!

返信する
チャムさん (ごま☆母)
2018-01-05 13:55:23
コメントありがとうございます♪

ここの食パン本当に美味しかったですよ。
焼いても良しでした。

東武のパン屋さん、道がなくなったーと言ってたところのですか?
クロワッサン好きなので帰ったときに買ってみます!

犯人はまだ捕まってないんです。
防犯カメラでナンバーの判明は難しいと警察が言っていましたけど
おおよその見当はついてるんだろうな。
税金分働いて!!と思っています。
返信する

コメントを投稿