ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

エンディングノート

2019-06-19 23:28:47 | ごま☆

みなさん用意していますか?

今日のテレビでやっていてチラ見しました

特に病気はありませんが

事故に遭って急に私が居なくなったら

ごま☆の事だけはきちんと残しておかなあきませんね

どこに託すのが良いのだろう…

私亡き後ちゃんと面倒を見続けてくれる人…

探しておかなきゃ!


ちょっと書き始めてみようと思います



私がお見送りするのが1番ですが


こんな事を書き出したら

その通りになってしまいそうで怖い気もします


本来は主人がお世話をするのだろうけど

朝から晩まで仕事してでは無理がある

そこはじっくりと考えよう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政婦か捜査一課か | トップ | 接触冷感て… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-06-20 08:38:34
ナイト父も去年から書き始めています。
一通り書き終えて今は最後の段階・・・現在の仕事で浸かっている機械や在庫の商品の処分について考えています。
自分の生きた証として一区切りつける意味でも書いて良かったと思っています。
返信する
ナイト父さん (ごま☆母)
2019-06-20 23:27:30
コメントありがとうございます♪

ナイト父さんも準備していましたか。
書き始めると、結構時間かかりますよね

ごま☆の事だけ少し書きました。
伝えたいことが沢山あって、簡潔にまとめるのが難しいです。
返信する

コメントを投稿