ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

1ヶ月♪

2014-02-14 09:39:51 | ごま☆




    ごま☆が来てから1ヶ月が経ちました

    もう自分のおうちになってくれたかな

    



    初日



    2週間後 



    1か月後 





    だんだんブサイクになってる気が・・・
    少し太った気が・・・
   

    そろそろトリミングしないとですね
    シャンプーはしてるけど何か‥汚い・・・・・・。
    顔や足周りは私が少し切ってしまっているからブサイクになったのかな

   
    避妊手術の予約もそろそろ取らないとです
    とっくにヒートのはずが目視できていない
    環境変わったからかな



    そしておトイレとの戦いは続いているのです
    ラグを外すとシートですることが多いけど端にするからはみ出る
    んこさんがあるとそこではしたくないらしい

    お友達が良いと言っていたスプレーを使ってみようか・・・
    トイレを囲ってみようか・・・
    それともラグを今までの物に戻そうか・・・
          うーん、うーーん、うーーーーん

          

    ちょこちょこ変えて混乱させても可哀相なので    
    あと少し様子を見てみよう



   
    どうして欲しいか話して下さい


    

  

   
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!! | トップ | 可愛くない日もあり・・・(´-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-16 23:53:05
ごまちゃん
元気そうでなによりです
ごまちゃんまた、きてね
返信する
あこちゃん (ごま母)
2014-02-18 09:37:31
あこちゃんかな?

次の機会を楽しみにしてまーす
ご連絡お待ちしてます

返信する

コメントを投稿