ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

待て?

2023-05-21 13:10:00 | ゆめ★

できるようになって来てる?



微妙

頑張ってます


🍈

















コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9回めの月命日と… | トップ | ざわわ。だったのにー »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-21 17:31:37
待て。も最初はこんな感じだよぉ〜👍
微妙だけど上等じゃね👏
ゆめ★ちゃん、家にも家族にも
慣れてきたと思ったら
変なもの被せられるし大変ね(笑)
でも何気にオレンジが似合う❤️
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2023-05-21 17:38:11
あはは😆まだまだ微妙ラインだね😆
でも、練習すればできるよ〜!
頑張ってね、ゆめちゃん☺️
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-05-21 18:50:29
ゆめ★ちゃん・・・良い感じ・・・。
「待て」出来ていますね。
これからも色々と覚えて行きましょうかね。
頑張れ!!
返信する
Unknown (華ママ)
2023-05-21 19:06:39
こんばんは~!

ゆめ★ちゃん凄いじゃないですか~👏
もうちょいかなって感じですけど、すぐにマスターしますね👍
横にちょこっと出てるベロが可愛いですね~😊

オレンジの被りもの(?)笑 も良く似合ってます♪
マンゴーかな?
ウマウマもらえて良かったね~^^
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-05-21 20:11:26
こんばんは♪
あはは 最後のゆめ★さん最高です!
「どうしてすぐにくれないのですか」顔に、なんとも言えない責められているような気持ちになりそうです 笑
出来てますね~♪やはり伸びしろしかないですね!
返信する
Unknown (sumire024)
2023-05-21 21:36:13
ゆめちゃん可愛い~い
おりこうさんだねぇ
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-22 08:26:34
おはようございます!

ゆめ★ちゃん、頑張ってますね~
舌がペロペロしながら
我慢してるのが、可愛い(^^♪
もうすぐ、完璧になるよ!

マンゴーの被り物!?
サイズがピッタリで(笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-22 19:14:46
もう少しだね〜😆
うちのクリンに教えていたのを思い出しました😄
待てって言うと、目を逸らすんですよね😂
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-05-22 22:25:30
ゆめ★ちゃん、マテ頑張ったね~
我おやつを正面に見ないように、我慢しているのが偉いです~
オレンジのスヌード?果物の網?、似合っていて可愛いです💕
返信する
金&小梅ママさん (ごま☆母)
2023-05-22 23:22:00
コメントありがとうございます♪

落ち着かせるところから始めて
やっとここまで来ました。
スケーリングしてからだから、3ヶ月くらいかな〜
毎日コツコツしていけば完璧になるかな〜
人間社会で生きて行くには
時には網を被らないといけない決まりがあるよね😆
変な物がよく似合う🤣
返信する

コメントを投稿