ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

病院行ってきました

2014-05-26 13:54:16 | ごま☆




     フロントライン付けてもらいました
     これで大丈夫かな

     

        




      フィラリアのお薬は何も聞かれず後発品を処方されましたが
      フロントラインはジェネリックにしますか?と聞かれ
      数百円の差だったので迷わず先発品でと答えました
      フロントラインに関しては、後発はタマゴには効かないようなので
      先発品の方が良さそうですね


      

      普段使っている布団などにタマゴがいる可能性があるので
      洗って下さいって言われたけれど
      お天気悪いし洗ったらお布団なくなるよ~
      乾燥機かけて、念入りに掃除機かけてみました
      お休みの日にバルサンとかやればいいのかしら…


      ノミがこんなにも大変なモノだとは思わなかった…

      今まで何頭も飼ってきましたがノミは初めての経験です
      母の虫刺されはもしかしたらノミが犯人かしら…

                           
          
      


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付いて来ないで!! | トップ | さよならノミさん(^^)/~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿