ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

げっ‼︎からのホッ

2021-06-28 23:49:00 | ごま☆
ふと見ると

えっ
ええっ
えええええええーっ



また血便⁈
やめてー


ん?


馬肉でしたーー

良かった





今週トリミングです
前回は毎日点滴の真っ只中でキャンセルし
またキャンセルかとビビりました
トリミングの心配かーい
4ヶ月で伸び放題です

寝てるとモップ状態



ちょこちょこ私がカットしてますが
ここ1年ほど全力で拒否します
危ないので足周りだけにしています
今回はかなりさっぱりする事
間違いない

トリマーさん
耳毛が生えてきたの
ビックリするね



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり! | トップ | 本日スッキリDAY »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-06-29 01:06:03
ヤダー
アタシも焦っちゃったじゃん💦
馬肉で良かった ホッ
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-06-29 08:25:28
おはようございます!

お~~~
ビックリでしたね(*_*)
絶対血便と間違えそうな感じ(;^ω^)

よかったです(^^♪
トリミングで、さっぱりするの
楽しみですね♡
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-06-29 08:26:35
びっくり!!
ても間違えで良かったです。
ごまちゃん・・・。
トリミングでさっぱりしてきてくださいね。
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-06-29 10:35:32
てへ。のごまちゃん可愛い❤️

シートにいつもと違う色のがあると
焦りますよねー💦
馬肉で良かった😊

トリミング後の可愛くなったごまちゃんが楽しみ🎵
返信する
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-06-29 12:39:34
あ~~❣
良かったね~馬肉で!
びっくりよね

足広げて~~
モップごまちゃん~^^
もう~可愛い過ぎ(#^^#)

トリミングん頑張ってね
楽しみだね!さっぱりごまちゃん~♡♡
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-06-29 16:36:51
ごまちゃんの寝方❣️可愛いすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2021-06-29 18:25:32
ごまちゃんのお茶目さん!
でも、ママを心配させちゃダメだzo😉
返信する
Unknown (mine)
2021-06-29 21:59:17
ごま☆母さん
ごまちゃん血便で無くて良かったですね。
ごまちゃんの顔のアップ可愛いですね。
返信する
Unknown (1day1smile)
2021-06-29 23:34:45
ごまちゃん、お久しぶりです。
かわいいごまちゃんに癒されました。
ありがとうございます😊
返信する
こんにちはー。 (みちみち)
2021-06-30 17:10:27
私も、ビックリしましたー💦
本当に血便じゃなくて良かったですよねっっっー!
トリミングでスッキリですかー?
今も可愛いけれど、更に可愛くなって来る事間違いなしですねー、楽しみにしてまーす。
あーーぁ、それにしても何事も無くて良かったです。
マロは7月15日、トリミングでーす。
返信する

コメントを投稿