ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

久しぶりの灯台

2023-08-08 20:16:00 | ゆめ★
ゆめ★のブツブツ
すぐに受診してきました

1番ひどかった時

👩‍⚕️ノミかぁ〜?
うーん…湿疹だと思うよ〜
って事でした
化膿していたので膿を出してもらって
お薬が処方されました
新たにできてるのがあるけど
大きくならず落ち着いてます
あれからノミを見てないから湿疹だね
アレルギー体質っぽいから
今後もこんな事あるんだろうな



🌊


昨日は一日中どんよりで
アスファルトの熱さもマシ
久しぶりにたっぷりお散歩してきました🐾

18時過ぎの灯台
夕日チャレンジはまた今度


堺浜


公園で放牧して

また灯台に戻る


19時過ぎの灯台


夜の海


風が気持ち良かったです

もう少し海風を感じていたかったんだけど
雨が降ってきて撤収💨


ゆめ★ちゃんハラヘリだったし
また行きましょう

ラムネみたいな色の薬
私には怪しい薬にしか見えないんだけどー

一瞬で食べたからねぇ…
早食い用の食器にしますかね


灯台で会った人に
ちっちゃーい
ちゃんとご飯食べてるー?
って聞かれたけど
底なしや





外に出てから
あ、灯台に行こ!って車に乗ったので
免許証不携帯でした
帰り途中で気付きました
危ない危ない









コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りない私 | トップ | ごま☆とゆめ★ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-08 21:00:44
ドラマチック〜🌅
引き込まれそうな写真ですね👏

ゆめ★ちゃんのポーズもバッチリ決まってます👌

早く湿疹が治るといいですね。🙏
返信する
Unknown (ようこ)
2023-08-08 21:50:39
きょうはせかいのひで
ちゅーるたべほうだいやったらしいから
もそうやとおもいますわ

しゃしんくやくしょのこんてすとに
だせるでー
返信する
Unknown (華ママ)
2023-08-08 22:30:00
こんばんは~!

ゆめ★ちゃん、バリカンしたおかげで湿疹が見つかって良かったですねホント😊
お薬で良くなりますね~

その灯台がある公園、素敵ですよね✨
夜の海も綺麗~

ご飯も一瞬で消えちゃうだなんて、ゆめ★ちゃん元気、元気~🤣
返信する
Unknownさん (ごま☆母)
2023-08-08 23:32:25
コメントありがとうございます♪

良い写真が撮れましたー
雲が多かったのが返って良かったかも❣️

湿疹は徐々に良くなってきてます。
ありがとうございます😊

お名前を教えていただけると嬉しいです。
返信する
ようこさん (ごま☆母)
2023-08-08 23:37:08
コメントありがとうございます♪

えー、そうなん?
😺は222じゃないんやね〜
そーいや、今日の📹ちゅーるタワー食べてたわ…

広報📷毎月チェックしてるー
見逃してるかな😨
返信する
華ママさん (ごま☆母)
2023-08-08 23:43:02
コメントありがとうございます♪

変な色の抗生剤、効いてるみたいです!

さっと行ける公園がふたつしかないんです💦
灯台はお気に入りスポットになりました😊
ライトアップをすっかり忘れていて、見逃しました💧
灯台ちょくちょく出ると思うので、お付き合い下さいね。

ご飯足りてないのか?と思うほど、食いしん坊です。
ボケてきたら、ご飯食べてへん!
って言われるかも😆
返信する
Unknown (fourleaved clorver)
2023-08-08 23:52:43
ごま☆母さん、変なところを触ってしまって名前が表示されなくなりました。

これで分かっていただけるでしょうか?

念の為、書いておきますね。

fourleaved clover

ココの母です😉
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-08 23:55:45
久しぶりの灯台とゆめ★ちゃん💓
ノーリードで歩いて(笑顔が弾けてる💕)
薬の色・・どぎつい色してますね😩
でもご飯と一緒に食べちゃうんだ😁
一瞬で消えるご飯(笑)クリンも早食い防止の器、持ってますよ☺️
それでも食べるのが早かった😅
免許不携帯と気付いた途端に安全運転(普段以上にね)パトカーを見かけるとドキドキ😁捕まらなくて良かった💓
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-08-09 06:57:08
ここの灯台、可愛いね。
17時過ぎの写真、好きだなぁ❤️
ゆめ★ちゃんもだいぶカメラを見る様になったね😍

ご飯食べてる?って何かモヤッとするなぁ
あげない訳ないし
食べられない子もいるのに。
先代の金&小梅は雪を食べて
それを見てた人から
「ひもじいのね」って言われた(笑)

免許不携帯、気がつかなくて良かったね😁
アタシも何度かあるよ。
家の鍵を掛けないで出かけた事も💦
気がつかなきゃ何事もなく終わるのよ😁
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-08-09 08:39:22
雰囲気のある灯台ですよね。
夕方の海風は涼しくて気持ちが良いですよね。
ゆめ★ちゃん・・・。
大満足の散歩でしたね。
食欲もあって元気に夏を乗り切って行きましょうかね。
免許・・・。
ナイト父も経験しています・・・ドキドキですよね。
ナイト父は財布に免許を入れて忘れないようにしています。
返信する

コメントを投稿