ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

保険の手続き

2022-09-01 18:49:00 | お手紙

今日はお休み
台風の影響で変な天気でずっと家にいました
家に居ると辛いので出かけるつもりだったけど
タイミングを逃しました
居ないことに慣れないといけませんね


2018年9月4日
近畿地方に台風🌀直撃した時
朝のうちに散歩を済ませて


🌀通過中はごま☆父のお腹に避難してたね😆


翌日の公園は酷いことになっていました


そう言えば
ごま☆父の車の窓が粉々になったんだよね〜
新車だったんだよね…

今回の台風もかなりの勢力みたいで
被害が出ない事を願います



☎️


ペット保険の解約しなきゃ、そろそろ大丈夫かな
って保険会社に電話したんですけども
亡くなったので解約を…
その後言葉にならず
コールセンターのお姉さん
私が落ち着くまで待ってくれました
やっぱりまだダメだった

亡くなった場合は
解約ではなく喪失?とか言ってました

死亡届はまだ出せていません
書類は通勤バッグに入れてるのに
毎日保健センターの前を通るのに
鑑札も返さなきゃいけないらしくそれも寂しいです

失くしたと嘘をついて再発行って手もあるけどねっ




〜ごま☆さんへ〜


今日のおやつは

チーズ蒸しケーキとカステラだよ

お薬を沢山飲むようになってから
贅沢なおやつを食べてたよね
中には薬を忍ばせていたけどねっ
ワンコ用のおやついらなかったかな?

賞味期限が来たら父と母が食べるよ😋
(カリカリは食べないよ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月が終わります | トップ | ごま☆さんの絵 »
最新の画像もっと見る