ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

イライラ

2020-05-05 23:44:00 | おうち

3日からお休みに入りましたが
なんだか毎日暑〜い

何処にも出かけず片付けの毎日ですが




買ってきた押入れ収納棚が入らなかったり
後日、押入れをカットします




減らしたつもりがまだまだ物が多かったり
更にジャンジャン捨ててます


連休中に終える予定が
全然終わらない

ご飯作るのめんどくさーい
と思っても
今は外食は我慢です

あ〜イライラするー



そんな中


あ、落ちてる





笑って寝てる


ルンルン




楽しそうな笑顔に癒されてます


母のお休みは7日まで
お天気下り坂らしいので
後半はダラダラ過ごそう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなったお誕生日 | トップ | また流血 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-05-06 08:40:27
引っ越しそして片づけは大変な労力が・・・。
お疲れにならないように・・・。
ごまちゃんの寝顔に癒されます。
どんな夢を見ているのでしょうかね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-05-06 15:41:34
こんにちは~!

ごまちゃん、笑ってる~~
なんか、楽しい夢でも見てるのかな!?

せっかくのお休みも、ステイホームだし~
しかも、暑い(-_-;)

でも、ごまちゃんの笑顔で癒されますよね♪

お引越しの後片付け、大変でしょうけど
無理なさらずに・・・

片付いてなくても、元気なら、いつでもできるさ
というくらいの気持ちで!?
(私は、ものぐさなので、いつも、そんな感じです(;'∀'))

お身体、お気をつけくださいね~~

ごまちゃん~~
ママさん、いっぱい癒してあげてね♡
返信する
ナイト父さん (ごま☆母)
2020-05-06 22:26:36
コメントありがとうございます♪

リビングを広くしたせいか
今回は、何だかとても大変で…。
初めて投げ出したくなりました(汗)

ごま☆、良く寝言を言ってます。
楽しい夢を見てたらいいな〜
返信する
しんくんママさん (ごま☆母)
2020-05-06 22:32:01
コメントありがとうございます♪

ホントに、笑ってるみたいですよね〜
お芋さんか、走り回っているか
楽しい夢に違いないですね。

整理箪笥をひとつ無くしたら、結構大変でした。
箪笥って大事なんだなぁ…って事が分かりました。
まだまだ片付かないけど
ママさんが仰るように、ぼちぼちやっていきます。

返信する

コメントを投稿