ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

ごま☆さんへの手紙

2022-08-28 15:39:00 | お手紙

旅立ちからもうすぐ2週間
在宅中はごま☆100%の生活だったので
何をして過ごしたら良いのか分からないごま☆母です



火葬の前日
ごま☆に手紙を書きました
沢山のありがとうと大好きの気持ちをしたためました💌


とても綺麗なお顔で眠っていますよ




今後はごま☆へのお手紙として
些細な日常や思い出を綴っていこうと思います




〜ごま☆さんへ〜


ごま☆ちゃんのごはん!って
いつもお野菜をくれてた同僚のお父さん



Hが大変だよ
いつも呼び捨てにされている

体に悪いものが見つかったよ

ごま☆さん
お空から退治して!
見守っていてね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日が経ちました | トップ | 8月が終わります »
最新の画像もっと見る