ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

お食事事情

2021-11-14 18:14:39 | ごま☆
固形物が食べられないごま☆さん
何でもペーストにしてきましたが
嫌いなものもあるらしい

じゃがいも
オクラ
小松菜
ごぼう
にんじん

前は食べていたのに
ペーストにすると不味くなるのかな


⭕️
鶏肉
白菜
キャベツ
大根
インゲン
ブロッコリー
さつまいも
かぼちゃ
きゅうり

これらを別々にペーストにしてました
ミルサーが悲鳴を上げそうでした

ですが〜

最近はドライフードのペーストがブームらしく
良く食べてくれる
病院にフードを買いに行ったら
ビックリされました

ひと安心しておりましたが
いきなり吐いて…
黄色かったのでご飯をあげたら治った

現在は50gのカリカリを
水200mlでペーストにしてます
3〜4回に分けて食べさせています

どこかのタイミングで
ペーストにこれを少量混ぜます
飲むか分からなかったので
少し分けて頂きました
あげ始めて3週間、特に副作用もなく
馬肉を食べなくなってから
💩が緩めでしたが
割と良いのを出すようになった
ただのお水も少〜しだけ飲むようになった

そして、とっても元気なのです




目指せ年越し







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量購入とアンチノールの失敗 | トップ | 勝手に作ってくれるコラージュ »
最新の画像もっと見る